pikushi

pikushi

栽培Pt拡張終了
初期値04 + C拡張06 + P拡張25 max35
配達ペンギン(農園Pt)拡張終了
初期値10 + C拡張06 + P拡張24 max40
遂に終わりました。予想より3ヶ月早かった…皆様のご支援でメガが想定外に多く発生したようです^^

キラキラ おしゃべり 自然 7+5

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
自然広場 5

4択 普段よく使うコンビニは?/セブンイレブン

  • りりす

    りりす

    2021/05/17 15:09:00

    はじめまして 
    ニコみせ食べ歩き同好会のりりすです 
    申請ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
    先ほど承認手続きしました
    いっしょにイベント達成を目指しましょうね^^

    サークルの参加宣言のところに
    イベントクリアに関してのチェックポイントなど書いていますので
    参加宣言を兼ねてかんたんに自己紹介などのコメントをいただければありがたいです

    花ぴんさんの紹介だったんですね^^

  • 花ぴん

    花ぴん

    2021/05/17 11:06:25

    ( ゜▽゜)/こんにちは~♪
    イベントの時に食べ合うサークルに入りませんか?
    イベ中サークル仲間で食べ合うだけで他には制約ありません。
    イン率の高いpikushiちゃんには合っているかなと思ったので、
    よろしければ覗いてみてください。
    「ニコみせ食べ歩き同好会」現在10名ぐらいいます。

    ニコみせ食べ歩き同好会 | サークルTOP | ニコッとタウン (nicotto.jp)
    https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=257273