こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 5


自然広場 & おしゃべり広場
4択 セブンイレブン

キラキラ 8個でした

よく行くコンビニね
セブンイレブンが店舗が多いもんね

こころの家の徒歩圏
一番近いコンビニはミニストップ
歩いて5分かからないから一番よく行く〜
ソフトクリーム買って来ちゃうもんね〜


今日も曇り〜
梅雨入りは時間の問題だわ

  • こころ

    こころ

    2021/05/17 21:07:39

    momokazuちゃん

    ありがとう〜♪
    今朝 ミラクルなってハニーハートできたの\(^-^)/
    とっても甘そうだよね〜

    こころはキラキラ昨日33の日だったよ〜
    そういうこともあるよね(*´-`)

    ミニストップ近くて便利だけど夏場はアイスの誘惑が〜

  • momokazu

    momokazu

    2021/05/17 19:20:04

    わ~~!!可愛いコーデね~~ はーとのはちみつ、滴って美味しそうね!!
     ✨は、3-3だったの お久の耳だわ・・・

    私もミニストップのアイス大好き!! ただ、立地がよくなくてなかなか行けないの・・・残念・・・

  • こころ

    こころ

    2021/05/17 09:45:31

    みかちちゃん

    ありがとう〜❤︎
    今朝 ミラクルなってハニーハート出ました〜\(^-^)/

    うんうん イベ参加して良かったよ〜o(^▽^)o

  • ♥みかち♥

    ♥みかち♥

    2021/05/17 08:19:25

    ハニーキャッスルのトータルコーデ
    すっごく可愛いし、似合ってるね!

    こころちゃんのキャライメージに
    ピッタリ☆彡

    ガーデンイベントに参加して良かったね^^