ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ぽたぽたぽた~ 蜜が垂れる~♥

ニコットガーデン

ハニーフラワーの合成品と、ガーデンイベント特典のコーデです。


これは、実は、お友達の方から頂いたものなのです。
奥手持ちの「メガハニ―フラワーの花束」は、スノードルフィンさんから
手前持ちの、「滴るハニーフラワードーム」は、蓮之助.さんから
背中の「うしろのハニーハート」も蓮之助.さんからです。
凄いですよね!!
ゆこたんは、持っていませんでしたのでじっくりとアップで観たことが無くて
あれっ? どれがミラクルなんだっけ?(・・?ハテ と思いました。

だって、ミラクルではない奥手持ちのメガ花束が、キラキラと輝いています。
逆に、手前持ちのドームは、折角のミラクルなのに きらめきと蜜の滴りが
背景によっては見えなくなるのです。
後ろの大きなハニーハートは、すぐに分るのですが
背景によっては、♥型がよくわからなかったり
ロングヘアや羽に隠れて見えにくかったりします。
ですから、少しでもきらめきや、滴りが分かるような背景を選びました。

ゆこたんも、勿論、がんばってハニーフラワーの種を植えて
育てて、収穫して...ポイントをためて、ハニーキャッスルを建てました。
しかし、本当にメガ率が悪くて、なかなかきせかえ合成が出来ませんでした。
かなり凹んでいたところに、こんな素敵な贈り物が届いて
(∩´∀`)∩わぁ~~ぃ♪ ありがとうございます♡(*´︶`*)♡
本当に、嬉しい贈り物でした。
大切にいたしますね。+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがとぅ。o+゚))。:゚+

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/05/17 22:31:12

    美枝子さん
    今回のハニーフラワーは、本当にひどかったですよね。
    ゆこたんも、さすがに挫折しました。
    ですが、こんな太っ腹なお友達のお陰で、貴重なミラクルまでいただけて、本当に感謝の一言に尽きます。
    有難いことです。
    レアカラーのピンクのメガ花束と うしろのハニーハート(ピンク)、
    レアカラーのピンクのドームまでも作られた方は、
    種を900個以上も植えられたのだそうです。
    そこまで努力しないとできないということがよくわかりました。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/05/17 21:10:00

    メガ率本当に悪かったですよね^^;
    おかげでミラクルもレアも諦めましたw
    ここでミラクルを見せていただけて満足です^^
    プレゼント良かったですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/05/17 20:15:18

    KIKIくん
    やはり、みなさんもハニーフラワーのメガ率が、いつも以上に悪いと感じておられるようです。
    本当に、今までにないくらいの酷さでした。
    ニコみせの時もそうでしたが、これを機に、もうガーデンをやめようと思われた方も多かったはず。
    ですが、それは全員ではないようです。
    メガる人は、すごくメガ化していました。
    このお友達は、レアカラーノミラクルまで完成させられましたが
    「僕は900個ぐらい植えてやっとレアミラクル出来ました…。゚(゚´ω`゚)゚。」と。
    やはりそれくらいは植えなければ、レアカラーのミラクルは出来ないということのようです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/05/17 19:22:52

    ハニーフラワーのメガ率が低い!と、あちこちで声が上がっていますね。
    ステキな贈り物の神様がついておられて、ゆこたんの人徳でありますね(・∀・)b