ごきごき王国の姫とはこのあたし♡

りこ姫(♥ó㉨ò

ごきぶりの王国。そこに君臨するのはこのあたし。

【♡】水やりお願いします( ; ; )

20代

お水願いします!

ピンクのハート欲しい( ;  ; )
明日課金してこよ(っ´ω`c)♡

してくれた方コメントください。
素敵と水やりお返し行きます!

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2021/05/29 10:48:06

    こんにちは〜!巡回です〜(๑'ڡ'๑)୨♡
    素敵どうぞ〜!

  • すずりん

    すずりん

    2021/05/20 12:25:38

    こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    広場より水やりとステプのお届けです✿

  • ʚみるくɞ

    ʚみるくɞ

    2021/05/19 04:16:15

    こんばんは!本日も素敵とお水の支援に参りました♪
    レア化、ミラクルなりますように... ( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

  • あぼかど

    あぼかど

    2021/05/18 20:29:30

    すてきおみずー!♡

  • YuiYui❤︎

    YuiYui❤︎

    2021/05/18 17:26:30

    お水します´`*

  • momokazu

    momokazu

    2021/05/18 16:17:19

    はーい、了解でーす❗
     頑張って下さいね〰️❤️

  • -空夢-

    -空夢-

    2021/05/18 13:50:21

    こんにちはʚ( •ㅅ• )ɞ
    STP&お水のお届けです✿

  • 舞

    2021/05/18 07:56:58

    お返事有難う御座います(*^^*)

    申請しておきました!
    最近ニコタ復帰したばっかりでお友達いないので嬉しいです( ;∀;)
    仲良くしてください!
    タメで大丈夫です!

    本日分のstpとお水のお届けです✿

  • ウサ美希

    ウサ美希

    2021/05/18 00:09:24

    こんばんは♪ ステキとお水のお届けです♪(*´∇`*)ノ

  • ʚみるくɞ

    ʚみるくɞ

    2021/05/17 23:47:46

    こんばんは♪素敵とお水のお届けです₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎♡

  • -空夢-

    -空夢-

    2021/05/17 22:57:47

    こんばんは★
    STP&お水のお届けです^^

  • ウサ美希

    ウサ美希

    2021/05/17 22:56:06

    こんばんは~
    ステキはもうしてたので、日記見てお水に来ました~♪(*´∇`*)ノ

  • 舞

    2021/05/17 22:10:13

    お返し有難う御座います!

    りこ姫さん、私が小学生の頃にニコタ始めた時からずっと憧れでした!
    洋服がすごく可愛くて♡
    是非お友達になりたいのですが…。友達申請しても大丈夫でしょうか?

    いきなりすいません( ;∀;)

  • 舞

    2021/05/17 21:55:53

    こんばんは!広場より失礼致します!
    stpとお水のお届けです✿

    綺麗なハニーフラワーが咲きますように♡

  • 加菜

    加菜

    2021/05/17 21:52:09

    素敵とお水どうぞ!

    ピンクガート応援してます~~!