サイヴォーグ64

05/18 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
おしゃべり広場 4


 神社広場は下の方です!  おしゃべり広場は左上です!

 4択は あまおう です!  





    不調なり 梅雨前線 低気圧

      されどくさらず 常に前向き


 病んでいて 低気圧や曇天や悪天候は体に堪えますが だからと言っていちいちくさらずに 常に気持ちだけでも前向きに生きようと踏ん張ってます 精一杯に生きてます~☆彡





 今週末は 春競馬の牝馬の春の祭典 オークスがありますが 馬場が良ければ良いなぁと思うてます 昨年に続き無敗の牝馬2冠馬が出る事に期待を寄せてます 強くて可愛らしい白毛馬 ソダシ 応援してるからねぇ なんてったって ホンマにきれいな馬なんですよね 昔から白毛馬は走らない 弱いと言われてきたけど ソダシはそれを実力で覆して来ました どーかこのまま無事に頑張ってほしいと思います~☆彡