リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
神社広場 10

おしゃべり広場・神社広場

4択 あまおう

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/05/18 23:03:10

    夏子さん え~~~ 大変だったのね  当て逃げひどいね^^病院でなのかなぁ・・・
    カメラ付いてたらいいんだけど   体調もすぐれないのに 大変だったわね
    でも 夏子さんが 何ともなければ それが一番だよ。車が身代わりになってくれたんだ と 思うしかないわ
    腹立つけどね   疲れたでしょう お疲れ様  とりあえず 休んでね
    お大事になさってください。

  • 夏子

    夏子

    2021/05/18 20:14:46

    こんばんは。お疲れさまです。
     夏子のことだけど今日ね、
    今日病院だったのだけど 当て逃げされちゃってさっきまでかかり大変でした。
    もう夏子午後2時半の予約で1時間くらいで終わって帰ろうとしたとき気付き
    旦那さんに連絡やら警察呼ぶやらやら病院とのお話やらさっきまで…しばらくショックすぎて立ち直れない…