taka546

ぐったり

日記

ジメジメ嫌だねぇ。


https://pbs.twimg.com/media/E1oPitUUUAEVUEk?format=jpg&name=small






昨日は警報レベル土砂降りの中通院行ってきました。
研修生が採血失敗でボス登場。
世間話しながら終了、さすが経験値の差。
数値はまあまあ、治療は道半ば。
体重管理は厳しく水分制限は緩めにと指導されました。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/05/19 05:07:42

    研修医がいるって事はかなり大きな
    病院ですね。お疲れ様でした~。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/05/18 19:52:32

    どよーーーーーーーん・・・・

    研修医の実験台はいい迷惑ですね^^;
    これからは熱中症の心配があるから、過剰な水分制限は禁物ですね。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/05/18 16:44:16

    採血失敗は勘弁ですがまあ仕方ないとしかいいようがないですね
    自分だったら涙目かジト目になると思いますよ(;^_^A

    まあ泣きはしませんが えぇー的なことにはなると思います。

    健康管理は大事ですが 体重管理は厳しめですか><なかなか手厳しいですね(;^_^A

    水分制限は緩めなのですね そこはありがたいのかなーと思ったりします。

    りんちゃん 何だかベソかいているぐらいに眠たそうですが でも可愛い^-^

    通院は雨の中でお疲れさまでした。

    では~

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/05/18 15:56:29

    雨の中通院お疲れ様でした
    採血で失敗されるとダメージきついですね (>_<)
    数値まあまあでしたか・・・通院はまだ続きますね

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/05/18 15:29:18

    嫌そうな表情してますね~笑

    土砂降りの中でしたか、お疲れさまでした!
    数値も順調みたいで良かったですね(*‘∀‘)

  • かえで

    かえで

    2021/05/18 13:30:50

    病院お疲れ様でしたm(__)m
    採決の痕、紫色になりませんでしたか?(>_<)

  • らる

    らる

    2021/05/18 11:42:26

    お疲れ様でした!
    数値はまあまあだったらひとまず安心です?

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/05/18 09:45:32

    研修生の経験値アップ貢献ありがとうございます。
    私も昔々点滴で漏らされて腫れた記憶があります。