小室圭 山口組の闇金から借金していた
https://youtu.be/YeVgJZnFhXY?t=70
小室圭 山口組の闇金から借金しており、現在 膨大な額の利子が付いたとされる
今頃 眞子さまが「結婚できない」と困惑しだした。
小室圭の母親、小室佳代は山口組の暴力団員と親交がある。
米国への留学等で金が必要だった小室圭が母親のツテを頼って闇金から借金したというのも、ありそうな話ではある。
秋篠宮家では闇金借金問題を聞いて、それでも結婚しようとしている眞子さまが結婚する方法はないものかと悩んでいるという。
結局、一時金1億4千万円があれば闇金の借金を払うことも出来るだろうと小室圭が軽く考えていたのだろうが闇金の利子が今、どうなっているのか不明。
それでも、まだ小室圭と結婚しようとしている眞子さま。
そう言えば小室佳代は「秋篠宮家が経済援助して下さい」と要求していた。
秋篠宮家の経済援助は相当な額になりそうだ。
妖刀 さゆき
2021/05/21 11:49:40
宮内庁が今頃 小室圭の母親、小室佳代の調査を始めた。
小室佳代の弟が山口組系暴力団で闇金をやっており、その金で小室圭が米国に留学したとされる。
3000万円の費用の出どころが闇金の借金だとすれば、現在 膨大な額の利子が付いている。
小室圭と眞子さまが結婚すれば天皇の親戚は暴力団員という微笑ましい家系図ができあがる。
そういった事実関係を並べても眞子さまの結婚の意思というヤツを尊重する必要があるのか極めて疑わしい。
プルート三魅33
2021/05/21 11:21:42
893にもですか…面子重んじます皇室では完全にOUTですね。
7クリスM美姫華
2021/05/19 12:28:12
眞子様も大変で叔母とかに出て行け言われているらしくこの事皇室内では相当深刻ですね。
でも眞子様も秋時期に甘っちょろい事言っていつまでもグダグダしてるのも悪いとあたしは思いますけどね。
プルート三魅33
2021/05/19 12:13:30
嫌結構出来ないってのは皇室内では広まっていました。
もう皇室内では破局もささやかれてますでもこれもようやくですね。
妖刀 さゆき
2021/05/19 03:31:27
闇金をまず摘発すれば良いのだけど。
小室佳代が山口組の暴力団員と親交がある、という幅広い人脈。
皇族と暴力団員と言えば極右系の街宣車は暴力団と関係が深い。
こんどーです
2021/05/18 22:28:11
和気清麻呂のような英雄は
今の日本には期待できんのかね・・・
こんどーです
2021/05/18 22:27:02
道鏡・・・
道鏡よりひどい目にあわさんと
気が済まんですな
こんどーです
2021/05/18 22:24:40
落ちるとこまで落ちてる クソ
ですな
お天道さんが
まともに仰げない 部類 の人間じゃないですかw
桃太郎
2021/05/18 21:48:25
私的見解ですが、暴力団関係の闇金融から融資を受けていたというなら、皇室に繋がろうとするのは言語道断ですね。
学資や生活費についての出どころ等の資金計画を、白日の下に明らかにさせるべきです。
そもそも国民の税金である皇室資金を充てるのは、おかしな話です。
経済援助なんてとんでもない。
このままうやむやに結婚させるのは、秋篠宮家自体が皇室失格ですね。
過激でお聞き苦しい言葉を並べてしまい、申し訳ございませんm(_ _)m
sakino
2021/05/18 20:50:39
週に一度母に面会のため 共通の会話に困るので、 皇族ニュースのような
YOU TUBEを見ていましたが KKさん そんなに借金があるなんて しりませんでした。
たしかに佳代さん見るからにしたたかそうな感じですが 結婚は破談になる可能性大きいですね