夢うつつ

伝言板 25

日記

いつもありがとうございます♪



梅雨突入。。。

雨を楽しむ方法を考える前に。。。
お花につくナメクジの夜回りの季節となりました(( ;∀;)

雨粒が綺麗と思える余裕が欲しいです(≧◇≦)

  • baroque

    baroque

    2021/05/22 06:44:45

    おはようございます^^
    こちらも雨模様なのですが大雨にならず少し寒いかな。どちらも災害になりませんよう。
    ジャスミンさんのところはお天気いかがでしょう。暖かくしてお過ごしくださいね。

  • 翔

    2021/05/22 03:28:47

    おはようございます。
    ニコ店イベ期間中駆け足訪問で失礼します。
    4皿頂きました。
    お水ステキのお届けです^-^

  • baroque

    baroque

    2021/05/21 21:47:01

    こんばんは〜毎日腹ペコでなんでも美味しくて大変です。食欲大暴走w
    明日も鯛バーガー食べようと思いますw

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2021/05/21 19:04:00

    こんばんは♪明日明後日は雨が降らないらしいので期待してます…!フリマ再開が楽しみです^^

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/05/21 16:21:12

    コンチャア(*^▽^*)ノ
    今日は風が強いです(´・ω・)(・ω・`)ネー
    イベントはお互い頑張りましょう(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/21 06:39:23

    おはようございます♪花の金曜日、全国的に不安定なお天気の様です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/05/20 22:01:36

    こんばんは♪ 4皿ご馳走さまでした☆彡

  • baroque

    baroque

    2021/05/20 21:44:33

    こんばんは〜
    燻製にしたチーズと鶏肉がうますぎでやばいです。コーヒーミルも入手して美味しい天国ですw
    おまけでないですがファストフードも美味しそうな新商品が次々出るので本当やばいです><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/20 21:39:55

    こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、達成目指して頑張りましょう^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/05/20 21:39:21

    こんにちは~4♪
    今回のガチャ、第一希望の背景が一発で当たりました。個人的に密かに喜んでいます。

    渋温泉のさかえや知っています!
    十年以上前は普通のビルっぽい宿だったけど、さっきHPみたらお洒落に改装されている! お値段もアップ~ ペンギン行けなくなりましたw
    昔は、チェックアウト時間が他の宿より長いので外湯もゆっくり巡れるが売りだったような?
    渋温泉には源泉がいっぱいあるので、どこの宿も掛け流し湯が楽しめると思います。自家源泉を持っている宿もあります。金具屋は自家源泉あり。
    逆に、せきやは値段変わらずやっているような? ぶっちゃけ、銀山温泉の能登屋旅館と似た価格です。銀山温泉は軒並みお値段高めな設定なんですよね(汗 本音はgotoでいこうとしてたww あるわけもなく。

    奥塩原温泉の公共温泉は巡りました~? 味があって行きたい。 温泉通では有名です♪
    うち、外鍵が無いボロ宿にも余裕で行ってるので、湯荘白樺は綺麗~☆となりますよ。
    塩原は名古屋から行きにくくなかなか行けない(汗 行くなら車です(遠っ) 飛行機使うとしたらもっと遠く行きたくなるのです。
    数年前に、塩原のえびすやって宿を予約いれてたけど、北温泉に変更しちゃった。北温泉は夕食のフライ物が冷めているのが有名ですw

    温泉の話しになると長いです。ごめんなさいねぇ・・・

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/05/20 21:36:48

    こんばんは^^

  • 翔

    2021/05/20 20:42:20

    こんばんは。
    香り爽やか彩りサラダ、頂きました!

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/05/20 20:33:31

    こんばんは。イベントはじまりましたね♪
    お互い頑張りましょう~~
    すてきとニコ店支援お届けです^ー^

  • しろくま

    しろくま

    2021/05/20 20:01:19

    こんばんは。イベント料理のサラダは彩りよくおいしそうですが、
    かなり量がありますね!w

    今回もアイテムご提供ありがとうございます。
    期限はあさっての正午にしようかとも考えましたが、ちょうど月例
    イベントがらみでサークルに来るメンバーも多いだろうということで、
    明日いっぱいにしました。土曜日の午前中にはくじを実施します。
    その後の賞品の贈呈、よろしくおねがいします^^

  • ひなた

    ひなた

    2021/05/20 19:40:08

    こんばんは♪
    ニコ店イベント始まりましたね^^
    4皿いただきました〜♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/05/20 19:36:40

    こんばんは。
    私も見回りしてます。
    一晩で根こそぎやられた経験あります(^^ゞ

  • 涼子

    涼子

    2021/05/20 19:16:38

    おこんばんは~

    4食ごちそうさまでした~
    イベント頑張ろうね♪

  • みろく

    みろく

    2021/05/20 18:31:37

    こんばんは。
    彩りサラダ4皿いただきました!
    今回もイベ終了まで
    よろしくお願いします。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/05/20 18:27:09

     ∀⌒☆まいど♂色ガチャは、チケ1発㋱目玉が大ヒット!

    2発㋱は、背景で40%増量で材料余裕綽々かなぁ(;^_^A

  • ♡愛架

    ♡愛架

    2021/05/20 18:10:14

    ジャスミンさん、こんばんは♪

    ありがとうございます♥
    楽しみながら頑張ります(´▽`*)
    ご馳走様でした♬

  • らん

    らん

    2021/05/20 18:09:47

    こんばんは~!
    ニコ店イベ始まりましたね♪
    ガーデンイベと重なって忙しいけど頑張ります♪
    4皿ご馳走様でした♪

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/05/20 17:48:16

    (α*´v`)αコンコン♪
    イベント始まりました(´・ω・)(・ω・`)ネー
    マイペースで楽しんでおりますw

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/20 17:27:29

    こんにちは。ニコ店イベ始まりましたね。
    目玉getおめでとうございます♪
    4皿ご馳走さまでした。しばらくはお付き合い下さいませ^^

  • のばら

    のばら

    2021/05/20 16:48:47

    ✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ
    イベ始まりましたね。支援((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス 4食ゴチです♫

    お庭のリフォームですか 羨ましいなぁ 私もしたいけど既存の木や花を思うと
    面倒でできませんw

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/05/20 16:41:20

    こんにちはぁ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

    雨続きでジメジメです^^

    4皿ごちそうさまです♫
    久々にクジ運よかったっw

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/05/20 16:40:45

    4皿頂きました。
    イベこれからよろしくお願いします。(*^▽^*)

  • kanaria

    kanaria

    2021/05/20 16:33:59

    こんにちは☆
    新イベント始まりましたね~

    また夜にでも食べに伺いますね^^

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2021/05/20 16:04:04

    こんにちは。
    ニコ店イベ気づきませんでした。
    ありがとうございます(^^)/

    でも野菜は用意したのだけど、肉が配達なの忘れてました(-"-)

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/05/20 16:03:14

    こんにちは~

    今日から復帰です。
    ぼちぼちですが頑張ります。
    よろしくお願いします(*^_^*)

    お休みの間、優しいお言葉(人''▽`)ありがとう☆嬉しいです(*^_^*)

    タクヤは、寝てばかりですが、いつも私のそばに。
    1日でも長くタクヤといたいと思います。

    私の方も、体の不調は相変わらずですが、開き直ってぼちぼちと。
    これからもよろしくお願いします(*^_^*)

  • 五家蓬

    五家蓬

    2021/05/20 16:01:54

    こんにちは。ニコ店イベント始まりましたね!
    お店が開いていなかったので、また夜にでも訪問します。
    ステキを押させていただきました(o^―^o)ニコ

  • .美郷

    .美郷

    2021/05/20 15:57:55

    こんにちは。
    ご連絡ありがとうございます。

    今回は交換できるアイテム無いみたいです(´・ω・`)
    ダブりアイテムの内容が似てて、確率の片寄りを感じてしまいます;

    お店イベ毎月になって面倒ですが今回も頑張りましょう…!

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/05/20 15:35:31

    ジャスミンさん、こんにちは♪

    店イベ始まりましたね。
    お店のほうはまた後程お邪魔します☆

  • こえだ

    こえだ

    2021/05/20 15:17:16

    こんにちは^^

    雨は降ってきたかな?
    ニコ店オープンしたら食べに来ますね~

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2021/05/20 15:15:46

    こんにちは♪毎日雨でヘトヘトです^^;もう梅雨入りなんですかね?早く晴れて欲しいです〜。

  • piyocous

    piyocous

    2021/05/20 14:38:10

    (`・ω・´)ゞ騎馬隊であります!麗しの姫君を迎えに参りました(((uдu*))
    (小窓から失礼wお馬さんひきつれます)
    コーデお褒め下さり(人''▽`)ありがとう☆
    口紅ねwww
    面倒で変えてないだけなのよ
    そして赤が基本形で、きつめに感じる時はピンクに変えるぐらいかな?
    あ!あとアマビエさまように黄色の口紅もある(笑)
    その3色だけなのよん( *´艸`)
    ↑↑↑ジャスミンさんのつけてるヌードカラーもいいね!

  • 涼子

    涼子

    2021/05/20 12:31:24

    おこんにちは~

    お店イベは初日が1番大変かな?
    お互い頑張りましょうね~
    私はワンピの方に目が行ったんだけど
    みなさんのドレス姿 素敵だなと思ってます~
    ジャスミンさんはワンピの色で迷ってるのですね~
    何色を選ばれるのか楽しみにしてます♪

  • 優雅

    優雅

    2021/05/20 12:14:31

    こんにちは(*´▽`*)
    何時も書き込みありがとう~~
    雨ばかりで憂鬱になります><
    午後からも頑張りましょう!ファイト(^^)/

    ごはん買ってきたよ
       ∧,,∧
      (・ω・)  もうお昼だから
    . /()ヽ´  . `/()ヽ  一緒にランチしましょ~~~
    (___)し-J(___)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/05/20 12:05:55

    こんにちは☁ 
    水戸で95歳女性が6日間に2度もワクチン接種受けたけど副反応無! 
    高齢者の効果に疑問ありかも?^^;

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/05/20 12:00:28

    こんにちは。昨日のお天気からは考えられないような
    晴れて蒸し暑い夏日です(>_<)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/05/20 11:52:17

    こんにちは。
    ニコ店イベ始まりますね。よろしくお願いします。m(__)m
    楽しみましょうね(o^―^o)ニコ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/05/20 11:28:30

    早寝早起き~♬け・な・げなψ(✨_____✨)o キラァン!✨P元気に✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

  • ♡愛架

    ♡愛架

    2021/05/20 10:38:58

    ジャスミンさん、おはようございます♪

    了解で~す!支援に伺いますね~♬
    お互い楽しみながら頑張りましょう(^▽^)/

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/05/20 09:55:19

    おはようございます!
    ニコ店始まりましたらまた伺いますね^^
    無言ですが(^^ゞ
    頑張りましょう(^▽^)/

  • 章姫

    章姫

    2021/05/20 08:34:07

    おはようございます。
    ニコ店のイベントは今日からですね。
    仕事している人のために、お店に出せる数を500くらいにしてほしいわ。

  • ジプ

    ジプ

    2021/05/20 07:47:25

    おはようございます。

    今日は国連が世界ミツバチの日と制定☆
    ニコタも今ミツバチイベントだね~(*'▽')

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/05/20 06:52:52

    おはようございますฅ(∩・ω・∩)ฅ

    お水素敵だけ~でまた後でw

    アナベルって街角ではあまり見かけないよん
    私が知ってるのは白?かな~紫陽花の白もきれいだよね~
    お庭があるんだね~いいなぁ^^
    私は、プランターで普通のかな?2種育てて毎年さいてるよ
    今年も、もう水色は~が咲きましたw

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/20 06:35:42

    おはようございます♪九州から東北で雨が降る様です、ご注意下さい!
    素敵な1日になります様に♪

  • 翔

    2021/05/20 03:45:10

    おはようございます。
    今日のニコ店の開店は15時以降になります。
    今日も一日宜しくお願いします。
    お水ステキのお届けです^-^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/05/20 01:57:06

    強気な女優気分♡
    新作試着TIME♪
    スウィートなカクテルはいかが?

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/05/20 00:37:28

    こんばんは(๑´ㅂ`๑)
    ジャスミンさん迫力ある新作コーデですね♥
    ゴージャスでエレガントで素敵です✧
    黒のドレスカッコイイですね!

  • 莉桃

    莉桃

    2021/05/19 23:52:10

    こんばんは!素敵と水やりのお届けです(*´꒳`*)

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/05/19 23:52:01

    こんばんは~
    爆音でwinkを聞きながら湯船にゆっくり浸かりました。すっきり♪

    せきやを狙っていたのが12年前で、当時も人気宿だったと思いました。今も人気なのですね~!!
    タイムトリップできるなんて、うち好みの宿です。
    客室に温泉で牛でるのに、そこまで高額ではなかったはず。コスパ良い♪ だったら行けよ!ですが・・・ 渋温泉の金具屋へ行った記憶があります。
    猿はいましたか~?  猿がいる温泉宿はジャスミンさんにはボロすぎましたかww
    秘湯を守る会に加入している宿も好きです。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/05/19 23:41:59

    ショップアイテムの欲しい物ありすぎるんですね~(*^▽^*)
    私も三月ころからずっと欲しいものだらけなので減らすのが大変。
    日記にコメントありがとうございました~(#^^#)
    素敵なコメントでこのコーデに抵抗感がなくなったというか幸せな気分です♥

  • kanaria

    kanaria

    2021/05/19 23:21:52

    こんばんは♪
    ここの処雨雨の日々ですが、夕方から晴れてきて何となくホッとしました☆

    体調はなんとか良くなってきました。
    ありがとうございます^^

    早速の新作コーデ、とっても素敵ですね♥

  • かすみ

    かすみ

    2021/05/19 22:46:46

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日もずっと雨でちょっと肌寒かったです。

    これからは紫陽花が楽しみですね。

  • .美郷

    .美郷

    2021/05/19 22:34:59

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日も肌寒い雨。。暖房付けるか少し悩みました;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/19 22:26:15

    こんばんは♪地元は雨の中にアジサイが咲き初めてとても綺麗でした^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • まゆり

    まゆり

    2021/05/19 21:12:34

    こんばんは。今日は少しだけ太陽が。そのせいか、かなり暑い1日になりました(^^;)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/05/19 20:53:51

    こんばんは。
    さっそくステキにコーデされてて
    新作の魅力が増した気がします!
    私もヘアは絶対欲しいと思ってます。

  • meme

    meme

    2021/05/19 20:26:10

    こんばんは〜 明日から、またニコ店イベですね〜

  • みろく

    みろく

    2021/05/19 20:19:54

    こんばんは。
    今日もお日さま出てくれなくて
    しかも4月の気温で寒いです。
    雨が強くなると外に出るのも億劫になります。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/05/19 20:18:56

    夜勤帰りに温泉に行った✨キラキラ✨P✨見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参O(๑✨◡✨๑)Oイエイ!!

  • こえだ

    こえだ

    2021/05/19 20:15:41

    こんばんは^^

    新作欲しいものがたくさんなんですね!
    私はまだ覗きに行ってないです~
    でもすでにP種にお金使いすぎてしまった(>_<)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/05/19 18:51:25

    ジャスミンさん、こんばんは♪ 

    お花を育てるのはとても風雅に感じますけれど
    実際のお手入れは花に着く虫類との闘いであったりしますね~。

    今はマンションなので庭仕事はできませんけれど、
    昔にハーブガーデンをこしらえていたことがありました。
    お茶にしたかったカモミールにアリさんがいっぱい…(´•̥ ̯ •̥`)
    夏は雑草との闘いでしたが、それもまた良い思い出です^^

  • びんさん

    びんさん

    2021/05/19 18:15:57

    こんにちわ

    今日も梅雨入りしてないのに梅雨空✿最近夕食後は適度な寝落ちを楽しんでます〜

    源ちゃんとガッキーの結婚がリアルになるなんて・・・おめでとうですね
    悲しいニュースの後に嬉しいニュースでした

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/05/19 18:08:24

     ∀⌒☆まいど♂今日は、朝から☂が断続的に降り、

    夕方前に止んで、叉明日☂降るみたい(;^_^A蒸し暑いけど㋧

    例年なら、五月晴れの時にミツバチとか飛び回ってたのに・・・

  • のばら

    のばら

    2021/05/19 17:53:43

    ✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺw

    今年はワイルドストロベリーの実がいっぱい成ってます。集めたらジャムができそうですw
    美味しそうではないけどwww
    紫陽花も日当たりの良い所に植えてあるものは綺麗に色づいて来てます。これからが楽しみな
    花ですよね~

  • らん

    らん

    2021/05/19 17:48:37

    こんばんは~!
    昨夜の田村正和さんの訃報でビックリして(T-T )
    今日は結衣ちゃんと源さんの結婚に驚かされましたw(゜o゜)w
    毎日何かありますね(^^;)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/05/19 17:15:16

    こんにちは~(*^^*)
    こちらは今雨は上がって晴れ間が出ています^^
    でもまた降ってくるようです><

  • piyocous

    piyocous

    2021/05/19 16:26:21

    ニーハオ!お疲れ様アルね♬中国のお茶美味しいアルよ( ^^) _旦~~左手は気にしないアルよ!
    小窓で見えませんが左手にはお注射持ってます( *´艸`)

    梅雨だと楽しめることかあ。
    最近、編み物とか単行本とか・・に戻りつつあります。
    でもアマゾンプライムで映画鑑賞もいいなあ。

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/05/19 16:03:04

    こんにちは。とうとう降り出してうちに引っ込みました(>_<)

  • 涼子

    涼子

    2021/05/19 14:52:59

    おこんにちは~

    今日は気温も低いし涼しいので幸せです~
    これからの季節は暑いか涼しいかがすべての涼子です(汗)
    あと10分で新作 女優シリーズも楽しみです♪
    もう15時ですがこれからの時間も楽しく過ごせますように~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/19 13:43:30

    こんにちは^^
    今日も部屋干しになりました。
    晴れマークが出ている今度の日曜日が待ち遠しいです(´・ω・`)
    まだまだ先と思っていた二コ店イベは明日からですね。
    毎月のイベントになってしまい、毎月下旬が忙しいです(^_^;)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/05/19 13:37:46

    こんにちは♪
    風邪をひいたらしくて今日はちゃんとコメント、書けなくてごめんなさい<(_ _)>

  • JUN

    JUN

    2021/05/19 13:02:04

    お疲れ様です(^^)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/05/19 12:59:55

    こんにちは~^^
    此方もシトシトと雨が降ってます。
    少しひんやりしていて過ごしやすいです^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/05/19 12:21:29

    こんにちは☂ 
    今日から暫く雨が続きそうです! 
    関東も梅雨入りが早そうです…(>_<)

  • 優雅

    優雅

    2021/05/19 12:02:11

    こんにちは(*´▽`*)
    何時もありがとうございますm(__)m
    今年はいろいろと早いですよね~~
    地球滅亡に近ずいてます~~~(笑)
    雨が降って・・憂鬱 仕事忙しくて・・憂鬱
    元気ください~~~~

    ・ノノ*
    ノヾ。_-*
    /" ・;ヾ。`-;ゞ
    `*;/`-。*
    ヾ/ /`*ヾ:`-
    |(_/`
    川  ∧,,∧ まったりしましょ~~
    川._(* ´ ω ` )_
    川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
    川`.T ̄∪∪ ̄T
    ,,;;wWw,;;wWw,,,;

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/05/19 10:46:36

    おはようございます(^_-)-☆
    紫陽花いいですね!家はまだ花芽が出ません。
    サツキとアルストロメリアの花が咲き始めました!

  • ひなた

    ひなた

    2021/05/19 07:55:26

    おはようございます♪
    今日は曇り空・・・今日も雨が降りそうです。
    梅雨の時期は紫陽花が楽しめていいですよね♪

  • 翔

    2021/05/19 07:05:59

    太陽がしばらくでていないので
    気温が下がって、
    肌寒いですよね!
    アジサイの花が開き始めているんですね。
    早いですね!
    ここはまだのようです。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/05/19 06:47:31

    おはようございますฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

    お水素敵です^^

    私もプランターなんだけど、2個大きく育ってまして蕾みも~咲きそうですよ
    で~名前わかんないけど、ご近所さんにたれさがった白い紫陽花頂き
    土に植えただけだけど(根付くからって)紫陽花きれいだね~
    街中でも~いっぱいあるしね~梅雨の楽しみのひとつよね

    今日も元気で過そうねん(=^..^=)ミャー

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/05/19 06:43:38

    おはようございます。
    今日はこれからバドミントンに行ってきます。
    良い1日をお過ごしください(*^▽^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/19 06:40:23

    おはようございます♪西日本~東日本の太平洋側で雨が降りやすい様です。
    素敵な1日になります様に♪

  • baroque

    baroque

    2021/05/19 06:08:58

    おはようございます。
    今日は夜にクレージージャーニーが復活するようです。もう、楽しみで仕方ないです^^

  • 章姫

    章姫

    2021/05/19 04:20:01

    おはようございます。
    まだ梅雨入りしてないのに雨ばかりでイヤになります。
    湿気も多いしイヤな季節になってきましたね。

  • 翔

    2021/05/19 03:34:42

    おはようございます。
    ご心配をおかけしています、明日から販売イベ開始ですね。
    今週も宜しくお願いします。
    お水ステキのお届けです^-^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/05/19 02:03:59

    おとぎの国の赤ずきん気分♡
    てんてんてん♪
    楽しみながら上達してしまいましょ♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/05/19 00:46:22

    こんばんは(๑´ω`๑)
    美容院に行ってきました❀
    髪が軽くなってご機嫌です♪

    梅雨、雨の良さの発見、ポジティブで良いですね!
    雨の良いところ…、肌が乾燥しないとことか紫陽花が元気になるとこ✧
    あとは、おしゃれな傘を買ったら少し気分が上がりそうですね。

    でもナメクジ(ToT)やっぱり梅雨は色々大変ですね。。

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2021/05/18 23:29:48

    こんばんは^^雨が多いとしんどいです><

  • かすみ

    かすみ

    2021/05/18 22:52:57

    (*^-゚)vこんばんは♫今日もずっと小雨が降っています。
    気温は低くなったから過ごしやすいです。

    梅雨も楽しめるといいですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/18 22:40:32

    こんばんは♪地元は梅雨入り前ですが、もう梅雨みたいにしとしと雨です^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/05/18 22:35:27

    こんばんは☆ 
    きょうも曇りで小雨 毎日、はっきりしないお天気で鬱陶しいです!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/05/18 22:14:25

    こんばんは(*^^*)今日もとってもチャーミング!!!

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/05/18 22:01:28

    こんばんわ♬昨日は久々に夜が涼しかったので
    熟睡が出来て朝早起きしました♬
    今週もよろしくお願いします♬

  • みろく

    みろく

    2021/05/18 21:53:10

    こんばんは。
    普段は使わない乾燥機が
    梅雨時にはありがたく思えます。
    まだ梅雨入りはしてませんが。

  • baroque

    baroque

    2021/05/18 21:48:59

    こんばんは〜
    マツコの美味しい汁なし麺の番組を見ながら巡回ですw私は台湾まぜそば派です。
    名古屋の方本当裏山ですw

  • びんさん

    びんさん

    2021/05/18 21:46:50

    こんばんわ

    こちらの梅雨入りは6月らしいのですが〜✿既に梅雨状態の日が続いてます(´-`).。oO

  • .美郷

    .美郷

    2021/05/18 21:04:16

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日も降ったり止んだり。。肌寒いわりに湿度が高い~;

  • まゆり

    まゆり

    2021/05/18 20:37:19

    こんばんは。アイスのお徳用パック、衝動買い。アイスの美味しい季節になりました(^^)