サイヴォーグ64

05/19 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3


 ショップ広場は稍右寄りです!  ニコット山は左上です!

 4択は ケッチャプ だとよ!  一般的にはパラッと塩を振ってからませるんとちゃうの? ヘンなの!!!





    久々に 気に掛かったのは たちあおい

       根元の花は 梅雨の始まり


 既に梅雨入りしたかのようなのにしてへんとか? ある放送局の予報で言うてました 梅雨入り宣言して直ぐに晴れるとバツが悪いからしないんだとか? アホか?と思いましたよ だって空っ梅雨とか梅雨の晴れ間とか梅雨の中休みって言葉があるやん! 気象庁ってトップはばかなの?って思いませんか?   私的に思いました某放送局の天気予報士の森田さんが梅雨入りしましたと言えばそれで梅雨入りでええやんってね 別の局のあまたつさんが梅雨入りしたよって言えば 梅雨入りでええやん!  だって梅雨入りのハッキリした定義ってないんやもん 過ぎ去ってから後付けであの日が梅雨入りでしたって決めるらしいからね その日がなんと9月1日なんだってさ そんなアンタ! 秋に入ってから言われてもしゃーないやんか!!  潔くパパッと決めて発表すればええと思いませんか? 気象庁おかしいよ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/05/19 06:29:58

     はちこさん おはようございます~☆彡

     そーなんですよね 定義が無いだけに後日会議で決めるそーです
    なんだかアホな政治家選びの後出しじゃんけんみたいでやだよね~?

     秋雨前線? 確かにそっちだよね(笑) ~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/05/19 05:14:58

    えええ~!梅雨入りって決まるのがそんなに後なんですね!遅すぎてびっくり。
    ほんとに、9月にもなったら過ぎた梅雨より秋雨?のほうが気になりますよねw