こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 7


ニコット山 & ショップ広場
4択 ケチャップ

キラキラ 10個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/


今にも降り出しそうな空模様
時々霧雨が〜
お昼頃 少し多く降る予報なんだけど・・・

関東はまだ梅雨入り宣言なってないよ〜

  • こころ

    こころ

    2021/05/19 22:49:28

    みかんさん
    こんばんは^^
    西の方は梅雨入り早いですものね。
    しかも今年は早すぎよね〜
    関東は梅雨入り宣言出てないですが
    梅雨みたいなお天気です。

    五月晴れ もうちょっと楽しみたかったですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/05/19 22:44:50

    こんばんは
    こちら九州は すでに梅雨 らしいです。
    あしたは 雨の予報。
    ジメジメするの いやだわー。

  • こころ

    こころ

    2021/05/19 17:15:50

    momokazuちゃん
    ありがとう〜
    足したら2桁は嬉しいよね\(^-^)/
    ニコ山で3個出たときは あ〜...って思ったけど良かったわ♪

    すっかり梅雨空よね
    関東は梅雨入り宣言まだだよねえ。。
    青空が見たいよね〜

  • momokazu

    momokazu

    2021/05/19 13:11:03

    わ~~!!
    ✨の2桁は凄いね~~^^私は、5-4だったの^^良しとします!!

    そうなのね、まだなのね・・・今日は、朝からずっと雨よ・・・最低気温が22℃あって
    とっても蒸し暑いの・・・お昼になって暑さが取れた感じよ^^