コロ子

新緑の5月

コーデ広場

このコーデで新緑をイメージしませんか。


各地は梅雨入りされ こちらも 梅雨入り宣言を待つのみ

さー、あと10日余りの5月をイメージ散歩しましょう。


  • あん太亭

    あん太亭

    2021/05/23 14:39:40

    コロ子ちゃ~ん♪

    そかぁ~♪

    実際に医療従事者☆の人々はすでに

    200万人以上ワクチン☆を打ってるわけだから

    最近のイギリス・インド変態;がまん延;してることを考えると;

    打つ☆方が安心☆かもね~☆^◇^☆

    あんちゃん♪も50%だけど

    どちらかというと打つ方に☆気持ちは向かっていってるよ~☆^◇^☆


    すけ♪は天性☆の能天気♪さで

    周り♪をいつも明るくするからね~☆^◇^☆

  • とまと

    とまと

    2021/05/21 00:56:11

    爽やかな感じで5月っぽい素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/05/19 19:49:31

    風にそよぐ菜の花と髪の毛が爽やか~^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/05/19 17:42:41

    もう5月とは思えない蒸し暑さですww

    いつもなら、爽やかな季節満喫中なのにね。^^

    今年の夏は波乱の予感、プンプンです♪

  • taka546

    taka546

    2021/05/19 15:13:13

    高原の爽やかな風を感じます。 (^O^)/

  • べる☆

    べる☆

    2021/05/19 12:00:50

    まぁ、なんて爽やかなコーデ
    湿度100%の私とはえらい違いだわw

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/05/19 09:04:12

    あらステキ!
    絵画の中のコロ子さんのよう( ̄ー ̄)