かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 3

4択→「ケチャップ」



ショップ広場→ニコッと洋服店のピンクのひさし


ニコット山→階段の右にある街灯

  • かえで

    かえで

    2021/05/20 23:36:29

    えええええええええ!!
    ってホントに付き合ってるよw
    本人が言ったんだもん。
    もしかすると、結婚するんじゃないか?っていう噂もあるwww
    上白石萌音ちゃんは大学卒業できてないから、
    卒業したら結婚するのかな?とか思ったりして(*´艸`)
    佐藤健くんは女優さんと付き合ってきてるんだよね。
    噂によると石原さとみちゃん、有村架純ちゃん、吉岡里帆ちゃん、本田翼ちゃんとか
    付き合ってたって噂があるよ。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/05/20 21:16:18

    えーっ!
    佐藤健って上白石萌音と付き合ってるの? ホント??

  • かえで

    かえで

    2021/05/19 23:11:44

    涼真さん(^^♪こんばんは~
    今日はびっくりしたねΣ(゚Д゚)
    すぐに、涼真さんを思い出したよwww
    きっとショック受けてるだろうなぁってねw
    へぇ~以前同じマンションに住んでるってテレビで放送してたの?
    知らなかったよ。まさか!だったんだけどね。
    一番好きな女性タレントさんだったのねww
    私は、てっきり有村架純さんなのかと思ったよ(*´艸`)
    吉岡里帆さんも好きなのねw

    私は佐藤健くんが推しメンだけど
    でも、結婚するって言ってるし
    実際、上白石萌音ちゃんと付き合ってるって本人も言ってたしね。
    別に結婚してもいいと思うw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/05/19 20:46:41

    こんばんは^^
    今日はびっくりしましたね~、ガッキーと星野源の結婚!
    以前同じマンションに住んでるってTVでやってたからそうかな~って思ってたけどね。
    いいなー、いいなー、ガッキーと結婚いいなー。
    星野源かぁ~、お金いっぱい持ってるからな~~~~~~~~。
    羨ましいなぁ~。
    俺の一番好きな女性タレントだったのに~。

    あ、でも大丈夫。
    まだ有村架純と吉岡里帆がいるから!!
    かえでさんの推しメンは誰ですか?
    まさか星野源??

  • かえで

    かえで

    2021/05/19 17:00:58

    taka546さん♪こんにちは~
    郵便局、混んでましたか・・・(>_<)
    血圧はどうですか?
    無理しないでくださいね。

  • taka546

    taka546

    2021/05/19 14:31:25

    いつもありがとうございます。
    昨日郵便局行ったら大混雑でした。
    ATMも窓口も行列。(>_<)