taka546

梅雨入りしても

日記

まだコタツに未練があります。


https://pbs.twimg.com/media/E1tdQJSVoAEeWki?format=jpg&name=small





朝、新しく処方された薬を飲んで昼にはフラフラ。
立ち上がったら目の前真っ白。
血圧を測ってみたら87-50。
かかりつけ薬局にtel、降圧剤を止めましょう
と言われても朝の薬飲んでしまったから~(>_<)
で、晩までダウンしてました。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/05/20 17:47:18

    服用ご注意。
    お大事に

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/05/20 16:24:26

    それは、大変でしたね。
    その後は大丈夫ですか??
    お大事になさってくださいね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/05/20 05:02:10

    血圧のその数値は低すぎ!
    薬を変えれば大丈夫かな?
    気を付けて下さいね。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/05/19 23:28:11

    りんちゃん どかないよーと言っているように見えます。

    血圧は そのレベルだと救急車を呼ぶレベルでは><
    お気を付けください

    病院は服薬を薦めるけど 自分は血統が下がり過ぎて しかし計っていなくて
    ふらふらになりましたが・・・ほかの入院患者さんが甘いものをくれたので
    助かったことがありました。

    血圧の上が80~70ぐらいだともう救急車呼んでくださいね 本当に危ないと思いますよ
    余計なお世話とは知りつつm(__)m

    では~

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/05/19 19:52:47

    大変でしたね!
    ゆっくり休んでいてください。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/05/19 19:34:26

    コタツはまだしまっちゃいやにゃ

    takaさん、高血圧だったんですか?
    私、いつも↑くらいなんですw
    普通の人がそれくらいだと大変なんですね^^;
    早く復活します様に・・・

  • m

    2021/05/19 17:45:29

    あらまあ大変!
    ゆっくりしてくださいね・・・できるかな?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/05/19 15:42:45

    まだ急に寒くなったりするからね~。

    処方されたのが合わない時は困りますよね!
    お疲れさまです。どんまい(;^ω^)

  • らる

    らる

    2021/05/19 15:26:45

    血圧下がりすぎです!
    お医者はきちんと診て欲しいですね..
    少しゆっくり休んで下さい!

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/05/19 12:29:37

    血圧下がり過ぎですね
    血圧高い私にはそんなお薬欲しいですが・・・(;^_^A

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/05/19 11:50:17

    コタツの中は湿気が少なそうですからね(^^; 毛皮の乾燥に良いのでしょうか(笑)