しろ

4分の1くらいの大きさで丁度良さそう

日記

スイフトに乗ってもうすぐ一ヶ月・・・


スマートキーって言うけど、でかいよね。

あれじゃファットキーだと思う。

小さいスペアキーを作って持ってたから、ちょっとまだ大きさに慣れない。

それと、車から降りる時にハンドルの下に手をやっちゃうな。

っていうか、本当にスマートキーってポケットに入れておくものなの?

それともカバンの方が良いのか?

  • しろ

    しろ

    2021/05/21 21:09:48

    やっぱりカバンなんだね。
    なかなかな~~

  • なつみ

    なつみ

    2021/05/20 22:35:30

    私は鞄の中に入れてますが、鞄を変えた時に入れ忘れることありますw

  • しろ

    しろ

    2021/05/20 21:48:17

    カバンってあんまり持ち歩かないからな~
    思い切ってネックレスにしてみようかと考えてみた。
    分解しても小さくはできなさそうだったしw

  • りょう。

    りょう。

    2021/05/19 22:20:55

    私はカバンの中に入れてかれこれだしてないよ~^^;

    こないだ昔のキーを使ったら使い方を忘れてた^^;