コーヘイ

雑記

日記


どこぞの市長やら誰やらが優先的にワクチンを接種したとかで。何がけったくそ悪いってなんぼ言い繕ったところで他人を蹴落としてでも自分だけは助かりたいって魂胆が剥き出しやからね。人の本質を炙り出す現代版・蜘蛛の糸やな。それはそうと、今日は高卒2年目の西がプロ初勝利!藤浪はもう半分諦めてるんでw将来のエース目指して頑張ってほしい。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/05/23 23:39:30

    西も宮城も甲子園やU-18日本代表での活躍を見てたんで肩入れしてしまいますねw同世代の佐々木や奥川に負けへんように頑張ってほしいです☆

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/05/22 22:41:01

    試合見てました☆西投手頑張ってましたね☆それにしても近本選手ってあんなに小さかったんですね⁉ヒーローインタビューで二人並んでるの見てびっくりしましたwオリックスの宮城君も頑張ってくれ期待大です♪