リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
展望広場 3

ショップ広場・展望広場

4択 横浜

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/05/20 05:28:37

    メルモちゃん
      本当に(」・e・)」オツカレー!!様  何か 色々大変そうだけど 若いうちに 色々体験するのもいいかもしれませんね   今はまた大変な時期だけど きっと メルモちゃんなら 優しいドクターだろうなぁと思ってます。頑張ってね^^としか 言えませんけど。。。。 応援してます。

  • メルモ

    メルモ

    2021/05/20 03:50:57

    明日は通常勤務から・・・当直(夜勤)に変更に(☍﹏⁰)
    今日は勤務を終えた後に病棟の患者さんが2名も・・・急変><
    1人は薬物の投与で、どうにか安定しましたが
    もう1人はHCUにて管理し経過を診てましたが
    先程~ようやく危険水から離脱が出来ました><

    このこともありシフト時間が変わり明日の午後からの当直に・・・
    14時からの勤務なので時間的には楽なのですが
    当直とは・・・(涙)