リリアン

なんでも伝言板73

伝言板

ご無沙汰しております。


訪問してくださる方がたには感謝しております。

伝言板を作るのも久しぶりです。

なにか楽しい話題、明るい出来事をお伝えできれば、とおもうのですが

日々粛々と過ごしている毎日でございます。


今日、携帯を忘れられてる方がおられ、それに気づかれた方が、「忘れてますよ」

とお声かけされ、無事に当人の手元にもどり・・・という光景をみかけました。

今では 携帯はなくてならないアイテムの一つで、なくしたりしたら、

と考えるだけでぞっとします。

よかったなー^^と思える光景でした。


皆さま、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。

( 実は一回 この文章消してしまって、内容書くの2回目^^;)

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/10/12 18:22:45

    (*´∇`)ノ こんばんは~ まだ会社今から帰ります、雨が降りそうな降らないけどね?

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/11 02:32:44

    こんばんわ!真夜中の訪問です、遅くにごめんね。
    今週もよろしくね。

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/10/10 12:13:53

    (★´・З・)ノ こんにちは 外で草とってたら雨が降り出したあーもう少しだのに、明日も☂マークだよ!

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/10/09 16:33:48

    (★´・З・)ノ こんにちは 今やっと庭の手入れが終わりました、もう日が沈みかけてきてますほんと早いね!

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/10/08 14:50:10

    (★´・З・)ノ こんにちは 家庭菜園もしてるんだね感心ね!今日は30度だよさすがに暑いね(;^_^Aお体に気お付けてくださいね(^▽^)/

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/10/07 16:35:50

    (★´・З・)ノ こんにちは いつまで 暑さが続くのかねー10月だよwww

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/10/06 17:56:30

    (*´∇`)ノ こんばんは~早いねー暗くなるのがねー 最近お腹が減ってさーよく食べるけど?コロナ太りもあるね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/04 18:58:04

    こんばんは。
    名前戻りましたので、よろしくお願いいたします。

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/10/04 17:58:24

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日から仕事ですが暗くなるのが早いね!すぐだもんねー
    ワクチンまだ2回目のが心配感が取れないよーどうしようも無いのですがねーなるようになるさーってね!
    今週のよろしくお願いいたします。

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/10/03 17:50:15

    (★´・З・)ノ こんにちは いつもご心配ありがとうね!今日はイオンで歩いてきました、疲れたけど
    少しは体を動かさないとね明日の仕事が大変だからね! 

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/10/02 20:04:34

    (*´∇`)ノ こんばんは~ 今日はワクチンの副作用も止まり良かったです皆さんに心配されて嬉しかったです
    ありがとうございましたm(*-ω-)m

  • ドロシー

    ドロシー

    2021/10/01 21:52:14

    ピオーネもらったの(^o^)
    食欲の秋だわぁ

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/10/01 10:45:04

    ( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ
     昨日からワクチンで腕は痛いし頭は痛いし体がだるいから仕事休みました、もう寝ますね!

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/09/29 16:56:41

    (★´・З・)ノ こんにちは 今日の台風の影響はないようです昼間だけ少し厚いね朝晩は寒いよ
    お体に気お付けてね(^▽^)/

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/09/26 13:03:32

    (o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚ 朝から雨だよ今ごはん食べて昼からショッピイングモールでも行こかな
    と思ってる、室内温度が24度で寒いような感じです長そでがいります昨日は汗が出たのになー
    変な天気だね!

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/09/25 15:50:25

    (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 今日は休みだー にこ店も2000食、朝完食できましたご支援ありがとぅね!
    こちらは昼から曇りでどこか行こうと思いや突然の雨で辞めました家がいいですね(^▽^)/

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/09/24 19:04:33

    こんばんは、仕事が遅くスマホで訪問です、すみません!

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/09/23 16:46:44

    (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 今買い物から帰りました(^▽^)/秋用の服買ったけどまだ早いよね!外は暑い29度です、(涙)

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/09/22 18:36:54

    (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 今日は雷だよこわー 新作値段が高いね!思案中だよ(^▽^)/

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/09/21 16:25:41

    (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 今日は涼しいよ月は今日曇りで見れないけど残念だよ、
    今週も宜しくね(^▽^)/

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/09/20 18:39:54

    (*´∇`)ノ こんばんは~ ほんと暑いね、今日は秋物買いに行きましたなんと人が多くて心配です
    早めに帰り車洗車したよ 暑くてダウンだ(∀`*ゞ)エヘヘ

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/18 23:14:59

    夏子も8年以上放置してまだ復帰1年2か月です。
    よろしくお願いします。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/18 23:13:47

    こんばんわぁ。ご参加ありがとうございます。
    友申請 ご承認いただきましたら お送りいたします。

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/09/18 15:18:22

    (★´・З・)ノ こんにちは, 蒸し暑いから外に逃げます買い物でーす(o^―^o)ニコ

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/09/17 15:43:14

    (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ どうも 4皿ごちそうさまでした(^▽^)/ イベントは巡回が大変ですね!

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/09/15 14:46:20

    (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ ほんと夜も寒いくらいで 風邪ひかないようね!

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/09/14 12:44:14

    (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 元気! 今雨が降り出したよ、15時からガーデニングだけど 良いのなら考えて作りますが またすぐに色ガチャ連動イベントがあるから考えて作ります またイベントが大変だね(o^―^o)ニコ

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/09/13 17:48:00

    (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 二コタはもう13年かもっと長いと思ってたよ、今週もよろしくお願いします。

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/09/10 17:00:40

    (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ まだまだ暑いね、でもスーパーで焼き芋が売ってませ秋ですね(^▽^)/

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/09/09 18:02:54

    (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 顔のマウス同じのありますよ 可愛いよね(o^―^o)ニコ

  • きよ

    きよ

    2021/09/08 21:37:35

    朝晩すずしくなったねー。雨が降ってて打ち水効果もあるみたい

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/09/08 13:00:07

    (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 昼から雨が降り出したよ、 昨日は遅くなり20時過ぎから巡回してごはんで疲れますね、時間があっという間に過ぎるしね、でも頑張らなくては(^▽^)/

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/09/03 15:32:30

    (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 今日は朝はいいが 昼前から雨でなんか寒い長そでが欲しいね^^
    その分仕事は楽だけどね! (o^―^o)ニコ

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/09/01 13:01:35

    (★´・З・)ノ こんにちは,早いねー9月だよもう 宜しくお願いします(o^―^o)ニコ

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/08/30 20:40:32

    (*´∇`)ノ こんばんは~ 帰りが遅くて急ぎで巡回です、今週もよろしくお願いしますね(^▽^)/

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/08/29 17:07:07

    (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪  イベント達成☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆ 
    野球も終わりましたね、なんか余り感動が無いような試合です、
    これで夏も終りです、秋ですよ焼き芋だwwww

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/08/27 17:21:14

    (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 今日は暑いけどなんか秋の予感がします、もうすぐ9月だもんね!
    それから9月からはガーデニングは力入れませんので 花があげれないかもしれませんのでm(_ _"m)
    毎月が課金が凄くてもうここらへんでお休みしますね!

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/08/25 14:50:28

    (★´・З・)ノ こんにちは,今まで雨で今日から晴れです、もう暑くてダウンしそうです。

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/08/23 16:43:56

    (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪朝雨で今晴天変な天気です、そうだ今ワクチンが無くて早くて9月半ばだって
    まだ打ってないから出来たら早いほうがいいのに(´・ω・`)
    今週のよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

  • きよ

    きよ

    2021/08/20 00:29:19

    ニコ店イベントはじまったね。
    ごちそうさま!!

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/08/19 14:46:16

    ★´・З・)ノ こんにちは,また今日も雨で雷です毎日が嫌だなー(´・ω・`)

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/08/18 16:31:24

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ コロナも凄い数で増えてますね国はどうするんだろうね?
    そして甲子園の野球もこんなことも余り無いと思うけど日本はごちゃごちゃだ!

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/08/17 18:11:54

    (*´∇`)ノ こんばんは~ほんと今日は寒いわ! もう甲子園も雨とコロナで混乱状態じゃない ほんとかわいそうだね!

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/08/14 17:41:52

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★また雨だねー休みなのにね!テレビもいいのがないし 寝ますよwwww

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/08/11 17:17:28

    (★´・З・)ノ こんにちは,久しぶりの長い全体のメンテでした、何か雨が降りそういやだな!

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/08/10 16:45:09

    (★´・З・)ノ こんにちは,高校野球は見たいけど仕事で見れないよ(´・ω・`)ラジオでは面白くないし
    今週も宜しく♪。o@(^-^)@o。ニコッ♪

  • きよ

    きよ

    2021/08/07 22:50:12

    野球勝ったよー!!今回のオリンピックはすごいね♪

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/08/06 17:11:32

    (★´・З・)ノ こんにちは,来週月曜日は休日なんだね、知らなかった!連休だ♪。o@(^-^)@o。
    ひまわり可愛いね!(o^―^o)ニコ

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/08/05 17:41:31

    (★´・З・)ノ こんにちは、コロナ東京5千台まで来てしまいましたね、どうするんだろうね政府は??
    パラリンピック競技も出来るか問題らしいよ? ロックダウンするのかな えらいこっちゃー
    仕事が出来ないよー この先誰が生活保障してくれるか心配ですね、一人からここまでなるとは恐ろしー

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/08/04 18:58:36

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★、もう少し暗くなってきました、今日はあつーーーーーーーーーーいの一言

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/08/02 17:07:17

    (○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
    コロナが凄いね!これからの日本どうなるのでしょう管さんもお手上げ状態だし
    本当にロックダウンしかないかもね、 毎日人をなるべく避けて仕事してます、でもどうしようもない時も
    ありますね、マスクつけての仕事は倒れそうです、これもどうしようも無いよね(´・ω・`)
    お互いに気お付けましょうね!

  • ドロシー

    ドロシー

    2021/07/30 19:54:02

    毎日暑いねー。熱中症に気を付けてねー

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/07/30 19:27:17

    (*´∇`)ノ こんばんは~ 毎日暑いよー もう昼はスマホから巡回止めましたスマホの熱が凄いは
    壊れるよーもう帰ってから巡回します、二コタしてたら自分のやりたい事が出来ない(´・ω・`)

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/07/24 13:32:10

    こんにちは、ステキなコーデ出来てるじゃん(o^―^o)ニコ これからは仕事も大事だけどたまには二コタのコーデもがんばりましょうね楽しく(o^―^o)ニコ

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/07/22 18:39:46

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    明日オリンピック開催式みんなが家に居れば コロナも少なくなるでしょうね(o^―^o)ニコ

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/07/19 23:15:59

    こんばんは、ごめんね!訪問忘れてました m(_ _"m)
    今週もよろしくお願いします(^▽^)/

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/07/17 13:45:02

    (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ ごちそうさま、今日は午前だけ仕事してきました
    どんどん気温が上がります暑いよー(´・ω・`)

  • rinyapon

    rinyapon

    2021/07/16 19:52:36

    今日は涼しくて過ごしやすかったです^^

    土日はお休みなので
    明日はカボチャプリンを作ります!

  • rinyapon

    rinyapon

    2021/07/15 20:10:58

    早朝と夕方に雷鳴・・こわかったです~(>_<)
    出勤しない訳にも帰宅しない訳にもいかないです~!

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/07/15 13:55:01

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ ニコ店イベントもうですよい 早いね!まー日にちまでにゆっくりやりましょう
    (⌒∇⌒) また店来ますからね。

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/07/13 20:26:31

    (@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~\o('Å'●)@)
    もう夏ですね雨マークが無いです、この時期を乗り切らないとね、
    毎回ですがお体に気お付けて下さいね。

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/07/12 18:33:22

    (*´∇`)ノ こんばんわぁ~ 今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
    お疲れ様。

    .    (⌒)
         (~)
      (*눈_눈)( ) 茶が入ったよ
     { ̄ ̄ ̄ ̄}
     {~ ̄ __}
     {~ ̄ __}
     {____}
      ┗━━┛

  • rinyapon

    rinyapon

    2021/07/09 22:22:01

    リリアンさん こんばんはです(-^〇^-)
    しばらくリア充してましたが
    よかったら、お庭訪問させていただける幸いです
    よろしくお願いします~!

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/07/08 18:24:29

    (*´∇`)ノ こんばんわぁ~ もう雨は要らないね!庭の草が一杯ですこの後が大変だーでも蚊が居ません
    助かります(^▽^)/

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/07/07 20:02:42

    (*´∇`)ノ こんばんわぁ~
    今日は雨で天の川も見えませんね、洗濯物も部屋では乾かないので扇風機で乾かしてます(´・ω・`)

  • ドロシー

    ドロシー

    2021/07/05 21:14:09

    こんばんはーー
    7月もよろしくねー!!

  • いちご。

    いちご。

    2021/06/29 23:43:13

    ご支援ありがとうございますm(*_ _)m
    素敵と水やりです❁⃘*.゚
    4皿ご馳走様でした!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/06/29 18:17:33

    (* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ明日からの連続勤務の為パワー注入✨ピ\(✨o✨)/カ✨

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/06/28 13:56:21

    (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 暑いから調整して頑張ってね(^▽^)/
    昨夜はエアコン壊れて今日メーカーに電話してから仕事だけど、大変だよ夜が又蒸し暑い(´・ω・`)

  • ドロシー

    ドロシー

    2021/06/24 20:57:02

    手作りたまねぎもらった~(^o^)
    うれしいわぁ

  • rinyapon

    rinyapon

    2021/06/24 16:00:10

    お久しぶりで~す・(☆_@;)☆ \(-_-;)・ッテ オ前ナァ~

    お休みしてましたが
    またお庭に訪問させていただきたくよろしくおねがいします(o_ _)o

  • ドロシー

    ドロシー

    2021/06/21 21:00:55

    こんばんは!
    今日は暑いくらいで、でも雨よりいいや(^o^)

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/06/21 15:33:27

    (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
    4皿ごちそうさまでした、体調管理してくださいね!

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/06/18 20:16:05

    (★´・З・)ノ こんばんは、雨が降り出しました、4皿ごちそうさまでした。
    カッコいいよ刀持っていい感じ(^▽^)/

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/06/17 21:40:23

    こんばんは、あれー目玉出たじゃん良かったね!4皿ごちそうさま。

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/06/17 00:04:38

    こんばんは、タウンで遊んでたら遅くなりました、リリアンさんは彦星クマでしたね、猫じゃないけど
    クマで我慢してね!

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/06/15 23:07:37

    こんばんは、今年も何か野菜高いよね、トマトが話したら怖いじゃんわーお!
    最近雷が多いです。

  • きよ

    きよ

    2021/06/15 23:03:14

    最近子猫の動画をよくみてる
    疲れてんのよね。癒しいやし♪

  • ドロシー

    ドロシー

    2021/06/13 17:04:27

    お誕生日おめでとう!

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/06/12 20:46:59

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日は秋みたいな感じでした、今は風が寒いくらい変な気候ですね。

  • きよ

    きよ

    2021/06/12 15:00:48

    蒸し蒸しすると思ったらまた雨降ってきたよ。
    今日はお仕事かな??

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/06/11 17:21:32

    (★´・З・)ノ こんにちは 今日出来たから後から送ります ねこちゃん便で送りますww
    今日は涼しいく過ごせますね(^▽^)/

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/06/10 23:28:19

    こんばんは、リリアンさん今日カモミールの花作りましたが三個ぐらいでこちらに届ける事が出来ませんでした
    また挑戦しましたら送りますので待っててくださいね!

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/06/09 17:07:04

    (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
    リリアンさん こちらへの訪問は 仕事で大変な時はパスしてくださいね!体大事ですので
    エライ時は休んでね!
    こちらは今日33度でした汗が止まらにです。

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/06/08 22:53:57

    こんばんは、
    あれー今日来てないのかな?ごねんね今気が付いたよ 毎日暑いね口癖だね
    今日の夜は涼しいから寝れます、おやすみー

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/06/07 18:16:29

    (*´∇`)ノ こんばんわぁ~
    いきなり31度はキツよ~明日もでしょ体が慣れてないから怠いね1
    水分はとらないとね!お互いに頑張りましょうね!

  • ドロシー

    ドロシー

    2021/06/05 19:59:51

    今日はおでかけしてきた
    粒あんパン買ってきた^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2021/05/31 21:33:56

    ガーデンイベント着せ替えアイテムGET前におわってもた^^;

  • SkyLOVE

    SkyLOVE

    2021/05/31 15:37:38

    (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
    5月も最終日ですね!早いね もうすぐ夏です今年も大変だね毎年気温が高いから、
    今日も気持ちいい天気!

  • SKYLOVE

    SKYLOVE

    2021/05/27 13:42:15

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    月は一昨日晴れてましたので 月は綺麗に見えましたよ、昨日は汗出ましたが今日は雨で寒いよね!

  • 凛花

    凛花

    2021/05/26 10:46:40

    お、久々
    元気してる?

  • SKYLOVE

    SKYLOVE

    2021/05/24 13:13:33

    (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
    雨がぽつぽつ降りだしました 蒸し暑く降り出すんじゃないかなー また洗濯物が家の中です
    湿っぽいから嫌ですね!

  • ゆりあんღぁん

    ゆりあんღぁん

    2021/05/24 05:43:36

    おはようございます。
    ニコみせを友達限定に変更することにしました。
    期日までにのんびり達成できればと思います。
    今までご支援ありがとうございましたm(__)m

  • ドロシー

    ドロシー

    2021/05/23 19:16:18

    こんばんわー
    今日はいい天気で野菜さわってた!
    お天気いいっていいよねぇ!!

  • SKYLOVE

    SKYLOVE

    2021/05/23 15:24:27

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    今日は久しぶりの気持ちいい天気布団干して買い物行きます(⌒∇⌒)
    たまにはリフレッシュ休暇しなくてはね!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2021/05/22 19:07:36

    こんばんは!
    今日やっと晴れたと思ったら夕方また雨降って、、、ぬれてしまったよ
    リリアンちゃんは大丈夫だった?

  • SKYLOVE

    SKYLOVE

    2021/05/22 13:27:14

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    朝から暑いです、今日も仕事かな?私は午前だけ仕事でした、お体に気お付けて下さいね
    無理しないようにね!

  • SKYLOVE

    SKYLOVE

    2021/05/20 21:36:15

    こんばんは、4皿ごちそうさま!
    ごめんね、なんか日記の伝言板催促して、ここならいくらでもかけるから 文字数関係ないから
    安心んです(⌒∇⌒)

  • みちる♪

    みちる♪

    2021/05/20 21:04:24

    お久しぶりです^^
    携帯がない生活…もう戻れないな~。
    忘れたり、無くしたりしたら困るわ^^;
    こんな世の中だけど、ほっとする光景だね^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2021/05/20 00:41:05

    こんばんわー
    ほんと、日々粛々、ですよねー。
    携帯は家に忘れただけでもそわそわするのに、なくしたりしたらもームリ!!!