こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 5


ショップ広場 & 展望広場
4択 横浜

キラキラ 8個でした

横浜 好きですよ〜
今は行けないけど 以前は時々行ってました


今日からニコ店イベ始まります^^
こころのお店 本日はイベ開始してから開店です♪
よろしくお願いしますm(._.)m

こころもイベが始まってから皆様のお店に
伺いますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • こころ

    こころ

    2021/05/20 21:25:48

    ミルクちゃん
    いつもありがとね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    イベ始まって 初日なんだか忙しなかったね(゚o゚;;
    一番にコメもらってたのにお返事遅くなってごめんねm(._.)m
    楽しく頑張ろうねo(^▽^)o

  • こころ

    こころ

    2021/05/20 18:57:34

    みかんさん
    お店イベ始まりましたね〜♪
    よろしくお願いしますm(._.)m
    楽しみましょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/05/20 18:51:39

    こんばんは(^O^)
    店イベント始まりましたね。
    できるかどうか わかりませんが
    よろしくお願いします^^

  • こころ

    こころ

    2021/05/20 09:33:12

    momokazuちゃん
    おはよう^^
    ありがとう〜♪
    ワンピ 色迷ったけど白が着痩せして見えたので
    白にしたのよ〜(笑)

    今日からニコ店イベ始まるね
    こころも時間は未定だけど伺いますね〜
    こちらこそよろしくお願いします^^

  • momokazu

    momokazu

    2021/05/20 08:44:32

    おはよう~^^
     とっても可愛いワンピです!!

    ✨は、4-4だったの、いいよね^^

     私も仕事の都合で上手く入れるか、解からないけど、手が空き次第、回りますね~^^
    宜しくお願いします^^ (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 

  • ミルク

    ミルク

    2021/05/20 08:23:34

    こころちゃん

    今日からイベ始まるね(*^。^*)
    頑張ろうね ミルクもイベ始まってから
    お料理提供するね 沢山食べに行くからねぇ(*´ω`*)

    今日もお天気良く無いけど 明るく楽しく過ごしたいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')