かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 5

4択→「横浜」



ショップ広場→ニコッと洋服店のピンク色のひさし


展望広場→お屋敷の塀の左角、瓦の上

  • かえで

    かえで

    2021/05/20 23:30:50

    涼真さん(^^♪こんばんは~
    木曜日お疲れ様でしたm(__)m
    今日も会社で色々あったんですね(>_<)
    そんなことよりも、自分の仕事しろ!と言いたいねw
    ヒマなの?そんなに?
    仕事持って行ってあげたら?www
    来週の水曜日に月に1回の会議があるんだね。
    もう、退職するか、減給でもしてあげて?(ФωФ)フフフ・・・

    ヒゲダン好きよ。次アルバム出たら絶対に買うと思うわww
    髭ダンス?え~っと涼真さんの時代のですか?wwwwwwwww
    今、聴いてみたんだけど「Cry Baby」ヒゲダンの曲じゃないみたいだねw
    色々と幅が広がった感じする。
    明日、また聴いてみようwww
    ヒゲダンの曲は「115万キロのフィルム」が好きです。
    涼真さんも聴いてみてねw

  • かえで

    かえで

    2021/05/20 23:14:06

    ノエルねぇ♪やほ~
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    キラキラは末広がり無限大「∞」の8個♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    ニコ店イベント始まったね。
    頑張ります( ー`дー´)キリッ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/05/20 21:28:12

    こんばんは^^
    木曜日終了しました~。
    いよいよ明日は金曜日ですね♪
    今会社で色々ありましたよ。
    例の3人衆がまたいろいろと仕掛けてきて面倒です。
    来週の水曜日に月に一回の会議があるのですが、
    その時にある程度の結論が出ると思います。

    ところで、かえでさんは髭ダン好きですか? 髭ダンスじゃないですよww
    俺はファンじゃないのですが、
    今見ているアニメ「東京リベンジャーズ」の主題歌が髭ダンの「Cry Baby」なのです。
    YouTubeでPVフルで聞けますよ♪

  • ノエル

    ノエル

    2021/05/20 20:30:54

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ニコ店イベント、共にガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆

  • かえで

    かえで

    2021/05/20 15:59:21

    taka546さん♪こんにちは~
    横浜は坂が多いですよね。
    物価が高いですか?(*´艸`)

  • taka546

    taka546

    2021/05/20 15:52:00

    いつもありがとうございます。
    横浜は住みやすいかな?物価が高い気がしますが・・・

  • tamocat

    tamocat

    2021/05/20 15:47:21

    やほほ~♪(o^―^o)
    同じ~!! なかなか 大きくもらえないね(^▽^;)