みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 4

本日の報告でーーーーーす


4択--横浜です

奥手持ちのダイアモンドアクセサリー友人からお誕生日祝いに頂きました
感謝申し上げます。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/05/20 23:10:11

    素敵なコーデ(^^♪ お似合いです
    私へもありがとうございました

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/05/20 17:05:28

    ゆまちゃんコメありがとう
    お礼だなんてこちらこそありがとうです。

  • yuma

    yuma

    2021/05/20 17:01:23

    こちらこそ^^
    さっそくお礼が出来て良かったぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • yuma

    yuma

    2021/05/20 16:36:57

    追伸

    みゅうちゃん、もうガチャ、コンプした?
    ステッキ 3本出ちゃったんだけど もし
    出てなかったら 送るよ~!?

    4皿食べて帰るね

  • yuma

    yuma

    2021/05/20 16:18:10

    ゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚ みゅうちゃ~ん

    今、カーブスからかえってきてINしたら届いてました!
    なんだか エビで鯛を釣ってしまった感じで 申し訳ないです。
    いつもいつも 本当にありがとね(৹˃ᗝ˂৹)
    これでサークルイベントにも力が入れられる(笑)
    このご恩は また 何かでご協力させて頂けたらと思います
    大事に使わせてもらうね!☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

  • yuma

    yuma

    2021/05/20 14:34:41

    (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 
    新作ドレスに紫ダイヤの組み合わせがとっても素敵( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    使ってくれて嬉しいです<(_ _)>

    ハニーキャッスルは お庭アイテムに先に手を出しちゃったので
    あとはお洋服だけないのよ^^;
    サークルイベが始まっちゃったので なかなか たまらないね^^;

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/05/20 11:32:54

    夏ちゃんコメありがとう
    サンキューです
    その後体調如何ですか?心配です。

  • 夏子

    夏子

    2021/05/20 11:22:33

    似合いますね♡