ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

やっと書けーる!ファイターズ日記!

スポーツ

 何日ぶりの日記だあ!!

台湾の英雄、王柏融、遂に覚醒したあー。中田の登録抹消を埋める大活躍。シンガリからのゴボウ抜き体制完了!!
 ガッキーショック振り払って、メットライフ球場乗り込むぞっ!!!

  • 紫水晶

    紫水晶

    2021/06/18 16:14:25

    こんにちは(*'▽')

    オリンピック、パラリンピックという
    華やかな表舞台の裏には多くの人の善意やご苦労が
    あるんですね。
    私たちは表の勝ち負けを見て一喜一憂していますけど
    その試合を、陰で支える人たちがいること。。。
    もっと世間に知ってもらってもいいと思います。
    特に、今、政府の都合ばかり押し付けられているオリパラ。
    本当に選手の方々、支えてくれる方々にとっては
    毎日が大変だろうと・・・
    何事もなく無事にオリンピックが開催できるといいですね。

  • 紫水晶

    紫水晶

    2021/06/17 21:03:48

    こんばんは(*'▽')
    オリパラ・・・多分、書いてないです(;´・ω・)
    でも、ぴのさん(勝手に略す<m(__)m>)が
    感動したの、分かる気がするので( *´艸`)

  • 紫水晶

    紫水晶

    2021/06/17 00:42:26

    こんばんは(*'▽')

    夜はゆっくりテレビをご覧になれたのですね^^
    涙が・・・そうですか^^
    私もテレビを見ていてボロボロと泣いてしまうこと
    よくあるのです。
    ドラマでも、ニュースでも、胸にぐっとこみ上げてくる
    ことがあって、無意識に涙腺が緩んでしまいます。
    報道ステーションは観ていなかったのですけど、もし観ていたら
    私も泣いてたかもしれないです( *´艸`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/05/23 15:30:48

    今日は勝って欲しいですね。