由虎

友だち招待で5000Cコインが貰える

ニコッとタウン全般

ブログタイトルの文言が常時表示されていますね


コイン貧乏の身としては、喉から手が出るほど欲しい

でも、よくよく考えてみると
友だち招待した時点で身バレするってことですよね?

あんなイケメン社長が、こんな性癖だったなんて、みたいな?
私は平社員ですが

と考えると、かなりハードルが高いのではないか

というわけで、非表示にしてもらえないかピンクの着ぐるみさんに
要望出しておこうと思います

通るわけがない

では、雨模様が続きますので、傘を忘れずにお出かけください
雨男より


  • ひだまり

    ひだまり

    2021/05/21 14:17:22

    こんにちは^^
    私も今必死にCコイン貯めています^^

    ニコ店も級が上がるとコイン貰えるようになりますが
    日々はこまめなコイン集めで黙々とww
    タウンでも集めますし,さらには今はお花を育てては
    出荷してという方法でコイン取得しています.

  • 杏子

    杏子

    2021/05/21 12:12:14

    娘、誘ったけど、無視されたw
    でも、「お母さん、日記などに、何かいてるの?」って思われるより、よかったかも。

  • 憂.

    憂.

    2021/05/21 02:57:35

    Cコインあまりに余ってますので、
    よろしければ何か気になるものがありましたら
    お送りしますよ!気軽にどうぞ‪\( 'ω' )/

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/05/21 00:40:18

    5000コイン...(゜Д゜)ホスィ

    晴れ女がステキと水やり通りますよっ、と...."8-(o ・_・)キコキコ