kanta03

5/21 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ゲーム広場 5

5/21 キラキラ


展望広場とゲーム広場

4択は 北海道 だって

はどうせや( ˘ω˘ )
どうせジるし(´ω`)

今の時期の東北は冬ほどではないけど
気候的に寒さをずっと引きずったまま梅雨くらいまでくるから
実際灯油を買う人も暖房器具を最低1つは出したままにしてる家も
案外多かったりします。そのまま暖房用ではなく部屋干し用に転用するために
実際過去には5月に雪降った事もあるらしい…(-_-;)

雨降りは気圧が高くなるのか自分の身体が敏感すぎるのか分からないけど
ホント気だるくなることが多いです
ただ1つだけ良いところ上げるなら…寝やすいってことかな(苦笑)