でっかい森のくま

金曜日

日記

おはようございます。

いつもなら 金曜日、今週ラストの勤務ですが
明日も勤務です。
家計は残業代が出るから いいんだろうけど
なんとなく休みたい気分ですが みんな出るから
自分だけ 出ないとは 言えない感じです。

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2021/05/22 23:58:32

    お疲れ様でした。

  • m

    2021/05/22 20:44:34

    ・・・そうですね。日本だもんね!

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2021/05/21 18:07:10

    仕事の様子を知らないので、無責任に言ってしまいますが・・
    何処かの時点で区切りが出来たら、休みを申請しましょうよ。
    疲れが蓄積されて良いことないですし。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/21 13:52:43

    明日の土曜日は出勤なんですね。
    お休みしたい気分だから一人だけ出ない、と言えないですよね~
    お疲れさまです!

  • くるみ

    くるみ

    2021/05/21 08:46:36

    休日出勤はいつもより多め^^気持ち解ります 豪華なランチ代に・・

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/05/21 07:22:07

    そうなんだ、明日も仕事;仕事出来る
    有難さを感じましょう^^仕事したく共
    もう出来ない私から見れば未だ、未だ
    現役って良いな~、、ですよ^^
    頑張れ~家族の為。