こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 10


ゲーム広場 & 展望広場
4択 北海道

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした\(^-^)/


北海道 いいよね
ラベンダーの花咲く季節に行ってみたいわ♪

父の出身が北海道で親戚がたくさんいるので
子供の頃は毎年夏に行ってたけど
ここ数年は行ってないなあ〜

  • こころ

    こころ

    2021/05/21 22:28:51

    みかんさん
    こんばんは^^
    行ける日がくると良いですよね(*´-`)
    いろんな所を見て歩けるように足腰鍛えておきましょうね(^_^)v

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/05/21 19:18:52

    北海道 いいですね。
    いつかいつかと言いながら
    いまだに 行っていません。
    ほんと 行ける日がくるのかしら?

  • こころ

    こころ

    2021/05/21 14:08:57

    momokazuちゃん
    こんにちは^^
    今回のガチャね 最初から目玉出てもうビックリ!(◎_◎;)
    手持ち物や背景 お洋服も欲しいのは全部揃ったよ〜

    キラキラ15出たんだ〜
    すご〜い\(^-^)/良かったね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • momokazu

    momokazu

    2021/05/21 13:28:47

    こんにちは~^^
     今回のガチャは、かぶりなく2点^^お友達から1点頂き60パーセント増しです^^
    材料に困ることは、なさそうです^^こころちゃんは、どうでしたか?希望のものは、出ましたか❓


     ✨は、3-15でした^^ずっと10だったので、嬉しいです!!