総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩色ニコガチャコーデ

コーデ広場

色ニコガチャ第19弾コーデだよ~(∩´∀`)∩


僕は3回引いたよ。

ピーターパンのような洋服とステッキと背景当たった~(*´▽`*)
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

目玉出なかったけどーアイテム被らなかったから一安心~

洋服の名前は「ネバーランドに住む少年」だってー!
相棒羨ましいだろーw
だって~相棒なら~・・・てこれは相棒からのコメント次第でw

大好きな動物達に囲まれてみたよ~(*´▽`*)
そしてお気に入りの赤ちゃんお化けもついてきてくれたよ(∩´∀`)∩

相棒はどんなコーデになったのかなあ?楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ニコ店イベント参加されてる皆さん一緒に頑張ろうね~!
僕と相棒もご支援4皿パクパク行っちゃうよ~(∩´∀`)∩
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!! 

  • 総悟

    総悟

    2021/05/22 20:31:05

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ケンタウルスって確かお馬さんと一体化した人だったっけ?(。´・ω・)ん?
    それはね~ロバちゃんが可愛くて幼く見えるからだと思うよ~(・ω・)エヘ

  • ももん

    ももん

    2021/05/22 15:16:57

    うぉーーーーwなんかかわえぇなぁw^^

    でもね、でもね、幼いケンタウルスっぽく見えるのはなんでやろ…(ಡωಡ) ニヤニヤ

  • 総悟

    総悟

    2021/05/22 14:44:27

    たもちゃんw(∩´∀`)∩

    ありがとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ロバさんだよ~去年アイテム出た時GETしてたんだけどやっと出番きた~(*´▽`*)
    ピグ同様ここでも動物アイテムいっぱい集めるよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    組み合わせがちとむずいけどね(;・∀・)

  • 総悟

    総悟

    2021/05/22 14:42:05

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    好奇心旺盛だから~この服当たったのかも~(∀`*ゞ)エヘヘ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    何かね~動物いっぱい囲まれたくて~でも相変わらず組み合わせがむずいw
    あっちを合わせるとこっちが外れるとか~(・´з`・)
    今回の赤ちゃんお化けは兄貴じゃないよ~
    プーターパンといえば~ウェンディだからねwウェンディ役だよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    デカンダだったらね~・・・

    「ネバーランドに住む仙人」・・・もう神様だね(゚д゚)(。_。)ウン

    背景お揃いヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

  • tamocat

    tamocat

    2021/05/21 14:23:14

    やほほ~♪(o^―^o)
    かわいいの 出て~♪ よかったですね~♪(´艸`*)
    とても イメージに 合ってますよ! ピーターパンさん♪
    乗ってるのは、 ロバさんなのかな?
    動物たちに 囲まれて 幸せですね~♪(^▽^)

  • 神田

    神田

    2021/05/21 10:05:49

    おぉーー
    やっぱちびっこにはピーターパンみたいな服でたのな~(´艸`*)
    ネバーランドに住む少年ってピーターパンって事だよな
    やっぱちびには、ちびっこらしい服が出るのな~

    俺だったら~~ってなんだーーw
    大体、言いたい事分かるぞーーo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

    そしてやっぱちびピーターパンは動物たちに囲まれてるのが
    良く似合ってるよ~
    今回も兄貴が一緒でよかったな~

    ニコ店イベント頑張ろうな~
    そして俺も背景出たよ~