マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

ニコタ部屋のペットの「わたち」はいつ帰るのかなあ

ペット/動物

 ニコタ部屋のわんこの「わたち」が見えなくなって、だいぶ経つよなーーー。

 本物のわたちは非常事態宣言で実家の塀の中でしかお散歩できなくて、いっしょに自粛してるのに、今日、北海道は過去最悪の感染者数になりそう。
 せめて、ニコタだけでも帰って来ーい。

  • 結

    2021/10/05 18:32:21

    こんばんは、ペットちゃんのことかな?とはなんとなく思いましたが

    看護の経緯まで知りませんでしたから、軽率なコメントはできかねますし、マルちゃんに失礼だと判じて

    お時間を頂きました。

    先日は知らぬこととはいえ失礼しました。元気にニコタに戻ってくるといいですね^^

  • 結

    2021/10/05 17:07:51

    こんにちは、わたちちゃんの日記を全部読ませて頂きました。

    早くお外へお散歩できるといいですね^^

    祈っていますよ。

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/05/22 12:05:00

      さゆぽんさん、たびねこさん コメントありがとうございます。
     今日午後から実家行って、食料差し入れとわたちを敷地内のお散歩させに行って来ます。
     実家の町内は、見慣れない車が停まっているだけで、嫌がるひとがいるそうで、LINE越しにわたちと会うことがとても多くなりました。

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/05/21 22:45:49

    私のペットは灰色猫のペイ(男の子)なのですが、いまだに「ペイ」という文字だけ足元を飛び回っています。

    わたちちゃん、お家でお散歩なのですね。早くお外に行けるようになるといいですね。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/05/21 16:57:24

    ニコペット、いつになったら戻るんでしょうね(笑)
    我が家のHappyも、名前だけの透明ネコです(*´艸`*)
    ご実家がマンションなどの集合住宅じゃなくて良かったです!
    けど「わたちちゃん」早くお散歩に行きたいね♥