サイヴォーグ64

05/22 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 5


 ニコット山は右寄りです!  神社広場は稍上です!

 4択は ハンバーグ です! 





    朝顔の 種を植えてる 子供たち

      ふと思い出す そんな時季かな


 何時の事だったか? 子供たちが土いじりをしながらキャーキャー言いながら 朝顔の種を植えてたのを思い出しました 今年の様なこんな雨模様の中じゃなく晴れ渡った5月の半ばか? 半ば過ぎの頃やったと思います 私自身も子供の頃にやったっけね~? 観察日記を書いたっけ? 芽の時期から絵を描いたりしてねww もっと天気さえ良ければいいよね~? 芽が出て双葉になるとワクワクしてた様な気がしますけど もう忘れたなぁ(笑)  きっと今時の子供たちもワクワクしながら育てるのかな~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/05/24 13:52:34

     はちこさん どーもです~♪

     私の先代も土いじりが好きな人でしたww きっといつまでもワクワク
    してたのかな~?と 思い返しました。。。

     草木を育てるのは やってない者からすると 難しくて大変です
    でも 素晴らしい事やと思てます ワクワク! 私の競馬好きも
    ワクワクしてますが質が違うのかな(笑)? 
     

  • hatico

    hatico

    2021/05/24 09:53:15

    今でもワクワクしてる大きな子供がここに居ますww
    昨年、チャノキの下で拾った種が芽がでてきてすごく嬉しいです。
    もうちょっと大きくなったら庭に植えたいなあ!
    (昨年から自宅から離れた場所の土地を借りて、
     仕事以外で好きにできる畑や庭作りしてます^^)