ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

22日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
神社広場 3

ニコット山の、スケート場に行く道。


神社広場の、丑年のおみくじのところです。

キラキラは、6個と、3個でした。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/05/22 09:03:41

    ケイト☆さん
    「スマホを落としただけなのに」
    ああならないことを祈りたいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/05/22 09:00:31

    KIKIくん
    (*´∪`*) ありがとぉね♥
    昨夜も、しおん君の写真や、動画を観て癒してもらいました。
    何度観ても、見飽きることが無い、最高の癒しのお薬です。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/05/22 08:31:12

    スマホ災難でしたね。

    悪用されませんように。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/05/22 07:30:23

    しおん君の笑顔を思い出しましょう(・∀・)ノシ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/05/22 01:01:58

    KIKIくん
    ( ノД`)シクシク…

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/05/22 00:57:35

    どうか、ゆこたんにしあわせを。