sanngo

和風白雪姫

日記

白雪姫には見えない・・・

  • sanngo

    sanngo

    2021/05/23 00:35:38

    柚羽さん、貴重なお話ありがと~(^^♪

    過去のもので人気があったものが再登場なのかな~?

    それとも・・ネタ切れ?

  • sanngo

    sanngo

    2021/05/23 00:34:09

    ラピスさん、お揃いなんだ~!

    とりあえず、可愛いのでいいかな~?

  • 柚羽

    柚羽

    2021/05/22 20:32:56

     あえて言うなら上着の肩の辺りだけですかね。

     オリジナルが出た時、「過去のガチャでアリスもオズの魔法使いもピーター
    パンもぜんぶやりつくしちゃったから、モチーフ考えるのに苦労して何とか
    ひねり出したのかな~」とか意地の悪いこと考えました。

  • ラピス

    ラピス

    2021/05/22 13:05:38

    こんにちは♪

    私もこのドレスをガチャでゲットしましたが
    和風白雪姫 というタイトルがついているのを今知りました(;^_^A
    どこをどう見ても 白雪姫要素 無いような気がします。
    そして和風要素も・・・
    でも、可愛いのでOKかな。

  • sanngo

    sanngo

    2021/05/22 10:48:48

    usagiちゃん、いつもありがと~(^^♪

    白雪姫には見えないよねww

  • usagi♡

    usagi♡

    2021/05/22 09:43:51

    おはよーです♪

    可愛いけど、白雪姫言われたら、ん?だよね^^;
    でもお似合いです♥