kanta03

5/22 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 5

5/22 キラキラ


ニコッと山と神社広場

4択は ハンバーグ だって

りが5~6分くらいだけど
いきなり降ってきても外へ(-_-;)
車に当たる雨音が尋常じゃなくてビックリ
周りも白く煙が立ったようになってしまって
こんな中で運転すんのありえないってなって少し遅刻してしまった;;

ここ最近というか自分が子供の頃と比べると極端な天気が増えた気がする
ただ勘違いしちゃいけないのは安易にこれを「地球温暖化」と結び付けないこと
学校の授業である一定世代の人は聞いたと思うけど

"このまま行けばあと○○年で石油は枯渇する!" 現状はどう?
時が経てば技術も発展するというのがこの理屈には含まれてない
実際現在の化石燃料使用量は過去より減ってるからね( ˘ω˘ )
こういった他者を不安にさせ利益誘導する「脅し説法」は昔からあって
先を見据えたように見せかけて自制を強要するやり方って今もよく使われてる
今の時代聖人君主みたいに見られてる人ほどこのやり方で
裏で稼いでセレブになってるのが多い(-_-;)
「環境が!自然が!」と綺麗事を盾にして周りを黙らせてる輩は要注意

最近やたら「SDGs」って言葉が飛び交ってるけど
僕はハナからこれは誰かが一儲けするための胡散臭い事としか思ってない( ˘ω˘ )
そもそも綺麗事を抜かす奴は信用しない、なんでか
「世界全体で達成する事なんて綺麗事は絶対にありえないから
まず国力が違うのだから貧困国なんざ聞く耳持たないのにスルーしてるだけで怪しい
正直者がどんなに身を粉にしても、その空いた分を食い散らかすゴ○は必ず居る
"性善説にすり寄って行う事柄は絶対に成功しない"ってのを何度も見てきたので
今の緊急事態宣言がまさにそうでしょ(苦笑)
ここでもう一度思い出して。せ・き・ゆは枯渇しましたか?