deri

コタローは一人暮らし

テレビ

録画しておいたのを、ようやく見ました。

原作は知らないし、横山裕と子供っていうくらいだった。

がしかし、とのさまん語のコタローきゅんと
アパートの仲間たち、いいっすねー。
弁護士さんをおもてなし( ´∀` )( ´∀` )かわいーー

ありえないけれど、だんだんはまりそうです。

短くてテンポいいから、お昼食べながらちょうどいいっす。

これからどんな展開かなー


  • 姫川翠

    姫川翠

    2021/05/25 23:28:00

    コタロー君 可愛いですよねー(≧∇≦*)
    アパートの住民の人たちもいい人で ほんわかしますw
    ただ・・・あのアパートの住民の人たちって
    全員?昼夜問わず 普通に家にいるけど
    会社勤めの人はいないんですかね?w