影郎

伝言板01

伝言板


【伝言板のご説明】

やっとこの日記にある伝言板の存在の重要さを理解しました(゚ー゚;A
DM的なものを送る機能がないので、ここを代用してる感じなんですね?

なので私もフンフン鼻息荒くして作ってみました♪( ´゚ω゚)=3

皆さん伝言あったらガンガン書いちゃってくだちぃ♪♪

  • 影郎

    影郎

    2024/09/14 21:18:42

    > ✿香菜ちゃん✿さん
    いえいえ~!わざわざお越し頂き有難うでしたよ~(๑´∀`)ノ
    気を使わずマイペースでどうぞです~♪

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/09/14 17:46:01

    昨夜はお邪魔しました⌒ꕤお気遣いありがとうです ✿~ 
    皆さんのトークに慣れるまで気長に接して頂けたら嬉しいです ✿~ 
    これからもよろしくお願いいたします ✿~  

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/06/21 23:04:32

    こんばんは。
    リアルのお仕事を最優先にして下さい。
    リアルあってこそのバーチャル・ワールドやからね。

  • 影郎

    影郎

    2021/06/16 23:46:42

    sachiさんへ♪
    どうぞどうぞこの場で好きに会話しちゃって下さいw

    ムーさんへ♪
    えっと、トラブルってゲーム起動の件でしょうかね??
    もしかして他にも何か!?Σ(゚ω゚lll)

    ニーナさんへ♪
    魔人ブーのような素敵な変身魔法有難う!!!
    チョコになったからもう元気バリバリに・・・なる訳ないっす\(^▽^)/

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/16 23:42:33

    こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつもお仕事お疲れ様!

    元気が出る魔法(∩ ˘ω˘ )⊃━☆゚.*・チョコニナッチャエ

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/06/16 10:43:45

    こんちわ~。
    影さん、さっちゃんのトラブル何とか解決できませんか?
    よろしくお願いします。

    sachiさん、影さんなら何とかしてくれると思うよ。
    なんせ182㎝も身長が有るんやから・・・って、
    関係ないか?www

  • sachi

    sachi

    2021/06/16 07:03:13

    6時前に目が覚めるのに起きられないってどういうことなん??
    目が覚めても、起き上がれないってことぉ??
    って、ここ、ムーさんの会話に続けるところじゃなかったww
    でも、今朝5時半ごろ手の指先を蚊に刺されて、(私は蚊にかまれてと言うけどw)
    起きてしまったよぉおおお

  • 影郎

    影郎

    2021/06/16 00:48:43

    sachiさんへ♪
    うへぇ~・・・ごめんなさい琥珀さんごめんなさい;;w

    ムーさんへ♪
    疲れが溜まってるのかもですね><;
    自分もよくスパっと朝起きれなくなる時はありますよ(ノД`。)
    冬場とか特に布団の中が暖かくてってのありますけどねw

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/06/15 19:27:28

    こんばんは。
    最近、朝が起きれなくなってきた。
    目が覚めたら6時前。
    小一時間したら、仕事に行く準備をせなあかん。

  • sachi

    sachi

    2021/06/15 18:50:28

    タゲ訪問はもう次の人になってますwww

  • 影郎

    影郎

    2021/06/14 21:03:47

    sachiさんへ♪
    了解です!もうちょいリアルが落ち着いたら実行してみまっす(*゚▽゚)<ありがとうっす♪

    ムーさんへ♪
    結局日曜は疲れが溜まってたせいか寝て終わってしまいました(ノД`。)
    極度に波のある仕事なのでもうじきお落ち着くとは思います!!

    ニーナさんへ♪
    頭突き連発してすいませんwww
    リアル落ち着いたらまた頭突きしに行きますね~\(^▽^)/

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/14 13:58:17

    |´-`)チラッ おはよう!!

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/14 13:57:59

    。゚(/□\*)゚。わ~ん

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/06/13 11:19:23

    影さん、こんにちは。
    ゆっくり身体休めて下さいね。
    週末は、いろいろと忙しいね。
    あっという間に、半日終わってしもた。

  • sachi

    sachi

    2021/06/12 19:28:53

    ピンク背景でサークルのタゲ訪問するんだよぉおw

  • 影郎

    影郎

    2021/06/12 17:30:03

    sachiさんへ♪
    もしかしてあのピンク背景ってサチさんからのプレゼントでしたか!!!?
    プレゼントなんかもらった事もなかったし、誰からって表示なかった気がしたので(あったのかもw)
    てっきりイベントか何かで運営さんから来たのかと思ってました・・・
    もらい慣れてなくて気がつかなくてすいまんでした!!有難うございまーす!!\(^▽^)/

  • 影郎

    影郎

    2021/06/12 17:14:11

    sachiさんへ♪
    あ、なんかピンクチェックの背景が追加されてたけど、あれなんだろう?w

    ニーナさんへ♪
    もう一回あごグイッ!からの~、ゴチンゴチンバコン!

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/12 16:02:09

    おでこΣ (ノД`) イタッ

  • sachi

    sachi

    2021/06/12 15:19:27

    ピンクチェックに気づいた?

  • 影郎

    影郎

    2021/06/12 10:59:59

    sachiさんへ♪
    基本は日曜は休みっす!土曜は受注入ればやる感じですが半々っすかね~(゚ー゚;A
    今週は久々の土日休みなんで体力回復に専念しますか~\(^▽^)/
    でも休みは休みで、休みにしか出来ない事やって忙しかったりもする(゚ー゚;A

  • sachi

    sachi

    2021/06/12 10:47:32

    土日も休みなしですかあ?

  • 影郎

    影郎

    2021/06/12 04:24:43

    ニーナさんへ♪
    1日1時間とは、かなりのレアに遭遇したのか俺は!\(^▽^)/
    あごグイ…いいっすね…^q^
    あごをグイっと「下げて」そのままゴニーン!って頭突きって事っすね?(*´∇`*)


    ムーさんへ♪
    確かに身長はないよりあった方がいいっすけど、あるとあるで腰に負担かかるっすよ(ノД`。)
    めっちゃ懐かしい漫才出てきたww

    ほうほう、SR400はもう廃版になってしまったんすねぇ…
    実はバイクは原付しか乗った事がないんすよ~
    その理由が、もうだいぶ前に他界した父の口癖で「バイクだけは乗るな」ってガキの頃から言われてまして…
    何故なら父は友人を2人もバイク事故で失ってるからなんです><;
    その影響で乗らずに来てしまいました(゚ー゚;A

    おお、2級自動車整備士さんだったとは凄いっすね!
    自分もずっと以前は某メーカーの自動車販売営業マンだったっす^q^
    でもメカの事は整備士さんに比べたら知識全然低いっすよ(゚ー゚;A

    ムーさんもバイクは事故だけは気を付けて楽しんで下され~!\(^▽^)/

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/06/11 20:25:38

    影さん、こんばんは。
    身長が182㎝もあるのに、人生に不満なんて言ったらアカンやんか!
    昔の東京の漫才に
    「金も要らなきゃ、女も要らぬ。あたしゃ、も少し背が欲しい!」ってのが有ったで~。

    SR400の事、調べてくれたんやね。ありがとう。
    YAMAHAが根性で、40年間作り続けたバイクやけど、
    今年のモデルで廃版になってしもうた。
    私は、40年間悩み続けて、一昨年2017モデル(売れ残り)を新車で買ったんよ。
    今から思えば、大正解やったと思う。
    余計な排ガス規制装置が付く前の究極の年式やと思ってるよ。

    実は私、現役時代は2級自動車整備士やったんよ。
    影さんが車好きなら、メカの事でまた盛り上がれるかも分からんね。
    とにかく今は、お仕事頑張って、コロナを乗り切って下さい。

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/10 22:55:43

    たこ焼き屋さんは
    1日1時間だけ(((o(*゚▽゚*)o)))

    かべどん!!!!

    あごクイも!!追加で(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 影郎

    影郎

    2021/06/10 15:06:23

    ムーさんへ♪
    金も女も時間も不自由ない生活とか、夢のまた夢っすねぇ~(¯﹃¯*)
    一度でいいからお金とか何も気にせず、グルーザで海へ繰り出して美女に囲まれて酒を浴びたいっすわw

    SR400ってバイクっすよね!?
    俺は車は詳しいけどバイクは全くで・・・、今ぐぐってみたら仮面ライダーで使われそうなカッコイイバイクだった\(^▽^)/
    腰痛は辛いっすねぇ・・・、俺もヘタに身長あるんですごく気を付けながら行動してます><;
    お大事にですよ~!!

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/06/10 10:46:01

    こんにちは。
    金も、女も、時間にも不自由のない生活なんて
    贅沢の極みやで~。
    私なんか腰痛で、愛機のSR400に1カ月以上乗れてない。
    悲し~。

  • 影郎

    影郎

    2021/06/10 10:21:19

    sachiさんへ♪
    本当に貧乏暇なしとはよく言ったもので!!w
    コロナ以前はそこそこ贅沢も出来る生活だったんだけどねぇ~(ノД`。)
    おっと…また1人女性を泣かせてしまった…、罪な男でごめん^q^<グヒー!

    ニーナさんへ♪
    課金しても、ド派手にはしないかとww
    OK敬語はもう卒業!\(^▽^)/
    壁ドンしながら「ニーナ・・・」って呼ぶわ~(´ー`)y━~~

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/09 23:42:50

    影ちゃんのアバターが
    ド派手になったら( *¯ ¯*)ムフフって事だね!!

    そして!良ければ敬語じゃなくて大丈夫です!!
    私勝手に敬語じゃないけど(๑>؂<๑)テヘペロリンチョ

  • sachi

    sachi

    2021/06/09 12:25:43

    貧乏暇なしやねえwwww
    気にしなくていいよぉお
    泣いとくから。。。。。

  • 影郎

    影郎

    2021/06/09 10:09:43

    ムーさんへ♪
    受注した仕事をこなす、の繰り返しの仕事でして~
    たまたま今回受注した仕事の内容がめちゃ忙しいものだったので現在こうなってます(゚ー゚;A
    動く耳、いいっすね!!またそのうち落ち着くと思いますので是非ぜひその時にでも
    一緒に遊びましょう\(^▽^)/

    ニーナさんへ♪
    ガッポガッポなんてとんでもない(ノД`。)
    コロナの影響で今は昔に比べて売り上げ50~60%しかありまてんよー(゜ーÅ)
    ニコタに全然課金しないところからも、アップアップなのをお察し下さい^q^<キャピー

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/08 16:04:25

    おはよう\( ´ω` )/\( ´ω` )/

    わお!自営業!!
    今月ガッポガッポ($-$)♡笑

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/06/08 07:09:16

    連日、遅くまでお疲れさん。
    私も、動く耳を装着して頑張ってるよ。
    熱中症と食中毒に気をつけてくださいね。

    また、会いましょう。
    楽しみにしています。

  • 影郎

    影郎

    2021/06/08 00:47:02

    ムーさんへ♪
    オーナーさんといっても、社員は俺1人だけの会社っすよww
    まぁ自営業は休みの日⇒無職の日って感じで完全に歩合制になるので休みでも嬉しくないし
    失敗⇒全責任は自分、ってのもあるのでシンドイ面もありますが、
    雇われてるよりかはやはり気楽で自由な部分がありますね♪

    それなりに息抜きはしてますので大丈夫っす!有難うございます♪
    また落ち着いたらゆっくりお話ししましょう\(^▽^)/

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/06/07 14:15:18

    こんにちは。
    お忙しくて何よりです。
    会社のオーナーさんなんですね。
    カッコええやんか!
    でもそれなりに、しんどい事も多いんやろうな~。

    ニコタが息抜きの場所になればいいね。

  • 影郎

    影郎

    2021/06/06 14:29:20

    あずきさんへ♪
    おお!了解っす♪日記にレス付けときましたので宜しくです\(^▽^)/

    ニーナさんへ♪
    おはようっす~!!
    まぁ自営業なんで忙しいほうが潤っていいのですけどね(゚ー゚;A
    絵文字すごくてうけるっすw

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/06 14:01:19

    .    n Λ_Λ
        (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!
       ≡ y  と丿
        ≡(_ノ ノ
        ≡(ノ´

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/06 14:00:54

    おはよう\( ´ω` )/

    お仕事バタバタ大変ヾ(・ω・`;)ノ
    いつでも待ってるわ!っ!
    お仕事
    ファイト( ˙▿︎˙ )b

  • あずき

    あずき

    2021/06/06 08:18:31

    作ったよ~ 作ったんだけどチュートリアル終わる前に寝落ちしましたorz
    また終わったら声かけるーー!

  • 影郎

    影郎

    2021/06/05 21:45:01

    ニーナさんへ♪
    コメの返事気づかれてないのを気づいてなかったのはウケルっすw
    5年後とかもう考えたくないっすね(゜ーÅ)ホロリ
    最近ちょっと仕事がバタ付き始めたのでニコタ来れない日も出てくるかもです><;

    ボブさんへ♪
    おお~昔はここにそんないろいろゲームとかあったんすか~!
    釣りなんかも出来たとか知らなかったです(゚ー゚;A
    そういやタウンに釣り堀ってあるのにどうやって入るんだ…って思ってましたw
    少しづつニコタを理解してきましたが、リアルタイムでコミュニケーション取るには
    難しい場所なんですね(゚ー゚;A

    ムーさんへ♪
    おお~!ホタルいいっすね!!^q^
    久しくホタルとか見てないなぁ…
    最近少し仕事がバタバタしてきて、なかなかゆっくりニコタやる暇が無くなってきましたよ><;

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/05 16:19:40

    ちゃっす(・ω・)ノシ

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/06/05 07:30:49

    おはよ~。
    今夜、天気が良ければ
    ホタルを見に行こうと思ってます。
    運よくホタルの乱舞が見れると良いんだけどね。

  • ボブ

    ボブ

    2021/06/04 08:45:55

     オロオロ仲間ですなw((´∀`))ケラケラw
     ニコタ歴は・・・正直うっすいですw
     ほとんどINしてなかったし
     してもゲームしてました
     昔はもっと活気あった気もするんですけどね~

     釣りしたいなーとおもっていたら出来なくなってて びっくり
     ほかゲームもなくなったのかぁ~と
     少し寂しくも思いましたなw...( = =) トオイメ目w

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/03 22:33:22

    5年後は良い感じにお婆になってるニーナちゃん(。-`ω-)

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/03 22:32:45

    コメの返事気づかれてないのを気づいてなかったからオッケー( ^)o(^ )マルー

  • 影郎

    影郎

    2021/06/03 20:33:23

    ✿沙耶✿さんへ♪
    あらら本当だ!!ごめんなさい返事忘れてたみたいです><;
    しかももう1人忘れてる人いた!!(゚ー゚;A
    四川省って何でしょう?^^; ニコタにいる皆さんって歴長いかた多いっすよねー!
    ゲームといってもピンキリですからね~、その四川省?みたいに楽しく遊べるのもありますよ♪
    とにかく失礼しました~!言って頂かなければ永久に気づかないまでありえました(ノД`。)

    ニーナさんへ♪
    上記の方のおかげで、気づいてなかったニーナさんコメへの返信ですw
    5年後かい!!(終)

    ボブさんへ♪
    日記レス有難うございます~\(^▽^)/
    おお~ボブさんもニコタ歴長いんですね~!
    私も始めたばかりなので、オロオロしながらうろうろしてますw
    こちらこそ以後宜しくお願いしまっす~\(^▽^)/

  • ボブ

    ボブ

    2021/06/03 08:32:54

    はじめまして。おはようございます、ボブと申します。
    2010?年くらいに、ココにいましたが、
    久々に戻りました。 色々変わってて思い出しつつ?たぶんw
    うろうろしてます。

    よろしくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))

  • ✿沙耶✿

    ✿沙耶✿

    2021/06/03 06:13:14

    おはようございます^^

    1日にコメしに来たので返事あるかな?
    と思って来てみたら無くて、
    もしかしたら気がついて無いのかも?
    と思ってコメしました〜^^

  • 影郎

    影郎

    2021/06/03 00:35:52

    ウサ美希さんへ♪
    おお、なうほどです!お褒め頂き光栄っす♪
    実はメタルが好きと言う訳ではなく、「忍者」が好きでしてw
    名前もそれにちなんだ者なのですが、残念ながらニコタには忍者っぽい服が無かったので
    黒系を着こなしたらこうなりましたw
    ってか、逃げないで~!待ってぇぇぇ\(^▽^)/

    ニーナさんへ♪
    確かにそう言われればそうっすねw
    ニーナさんの愉快さがうかがえます^q^

    ムーさんへ♪
    いやはや申し訳ありませんでした~!><; 結局22時半どころか0時過ぎの帰宅に(ノД`。)
    是非また今度、新調のドレスを拝見させて頂きます!!

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/06/02 22:55:54

    こんばんは。
    新調のドレス着て、ビックリさせたろと思て待ってたんやけど・・・
    お忙しそうで、残念です。
    妖刀・村正、じっくり拝見させていただきました。
    また改めて伺いますね。

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/02 21:03:49

    うちのニコ店は
    ソーシャルでぃすたんすガン無視が
    売りだよ\( ´ω` )/

  • ウサ美希

    ウサ美希

    2021/06/02 13:19:46

    メタル系コーデ好きです♪
    コーデ広場ではなく
    今着てるコーデですよ~♪

    コメントに来て下さりありがとうございました♪
    逃走w(*´∀`)

  • 影郎

    影郎

    2021/06/01 22:41:28

    ウサ美希へ♪
    はじめまして~♪ あれれ、2~3日コーデ上げてなかったのですが見れるんですね~?
    何せまだ初心者なもので(゚ー゚;A 
    お褒めのお言葉すごく嬉しいっす!ありがとうございまっす!^ω^
    逃走しないでまた遊びに来て下さいね~w

    ムーさんへ♪
    OKOKです!全然負担とかではないので大丈夫っすよー\(^▽^)/
    そうですな~、これからどんどん暑くなる…
    冬は寒くても着込めばなんとかなりますが、夏は裸なっても暑いものは暑い!!
    飲料水代もかかるし、クーラで電気代もかかるし困ったもんだ!(ノД`。)

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/06/01 19:43:43

    うんうん。
    都合が合えばでいいから、負担に考えないでください。

    今日から6月、暑くなるで~。
    体調管理、よろしく。

  • ウサ美希

    ウサ美希

    2021/06/01 18:31:54

    はじめまして♪
    今日のコーデがメチャ格好いいです♪(*´∇`*)
    と言い残して逃走w(*´∀`)

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/01 18:18:15

    影ちゃん優しい(´°̥̥ω°̥̥`)
    わたし東京いく決心ついたヨ!!
    5年後くらいに行くヨ!!

    (」^o^)」影ちゃんどこーって叫ぶからね!!

  • ✿沙耶✿

    ✿沙耶✿

    2021/06/01 00:24:44

    こんばんは^^

    オンラインゲームですかぁ〜
    実は私はどんなゲームも下手でして(;_;)
    でもここにある四川省には昔ハマりました〜
    その時はもちろんパソコンでインしてました。
    実はニコタ歴長いんですよ〜^^

  • 影郎

    影郎

    2021/05/31 21:55:23

    ニーナさんへ♪
    千葉なら東京の隣りなんで全然田舎でもないし近いじゃないっすか!w
    それに東京は、田舎から来た人たちの寄せ集めなんで何も怖くないっすよ^q^
    クリスマスまで待たなくても、勝手に何かしらの理由でパーティー開いちゃえばいいのでは\(^▽^)/
    …でも今はそんなご時世じゃないのが辛いっすね><;

    ムーやんさんへ♪
    水曜・土曜は仕事の関係で遅くなる可能性があるんで間に合わなかったらさーせんっ!!
    「ダチの条件」いいっすね!!そういうの好きだ\(^▽^)/

    ちょっと真面目な話しちゃうと、
    特にネット内の交流でしか繋がっていない「ダチ」に求めたい事って~
    自分がちょっと調子に乗って故意でないにしろ、相手を不快にさせて気づかなかったり
    そういう何か「いけない事」をしてしまったのに気づかなかった場合に
    陰口言って去って行くのではなく、ダチだからこそ「言ってほしい」って気持ちがあります!
    俺は気が付いたら言っちゃいますけどね^q^

    ちなみに金は使いたくないですが、腰は使いた…ホーアタァ!(p゚ロ゚)==p)`д)☆

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/05/31 18:55:48

    うんうん。
    6/2(水)10:30ごろお邪魔する予定。
    先約があって、バトルロイヤルがダメなら
    日を改めるからね。
    都合悪いときや、ダメな事を遠慮しないのが
    「ダチの条件」やと思とるからね。

    バリバリの大阪人から教えてもらった格言。
    男性に対しては、「気ぃ使わんと、金、使って。」
    女性に対しては、「気ぃ使わんと、腰、使って・・・。」
    失礼いたしました~~~。

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/05/31 15:05:21

    ううん!今千葉住んでる!
    早くクリスマスになってパーリーピーポーしたい!

    あいつ田舎モンじゃね?とか
    思われたら泣いちゃうから
    東京は怖い_:(´ω`」 ∠):_

  • 影郎

    影郎

    2021/05/30 23:30:01

    ✿沙耶✿さんへ♪
    時代の流れで今はスマホアプリでゲームするのが主流になってますけどね~
    まだガラ携の頃までのひと昔前までは、オンラインゲームはPCが主流でしたよー^ω^

    ニーナさんへ♪
    んと?w クリスマスには関東にいらっしゃるって事なのですかな?w
    まだ半年以上先の話ですねー(゚ー゚;A
    東京に住んでてもファッションこだわってなかったり、変な服着てる人達も沢山いるので
    そんなに気にしないでも大丈夫ですよw

    ムーさんへ♪
    なかなかINが22時以降くらいになる日が多いのですみません~^^;
    水曜、2日ですか!仕事の終わる時間次第なのでお約束は出来ないですが可能な限りINしますね!

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/05/30 22:49:51

    影さん、こんばんは。
    昨日は、ステキな部屋をはいけんしたり、心霊体験したり
    楽しかったで~。

    今夜は、明日の朝が早いので、よう行かんけど、
    水曜の夜くらいに、予約入れた上で行けるようにしますね。

    それじゃあ、おやすみなさい。

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/05/30 22:25:32

    早くみんなにメリークリスマスしたいよ( ノД`)シクシク

    Σ(゚□゚;)
    東京大変!千葉も地味に!大変!
    東京2回しか行ったことない!!!
    何着ていけばいいか分かんなくて(〃艸〃)ムフッ

  • ✿沙耶✿

    ✿沙耶✿

    2021/05/30 00:28:36

    スマホはお仕事用なんですね〜^^
    私はスマホでゲームをしたりするので、
    そのままニコタもすぐイン出来るんです〜^^
    パソコンは遊び用と言ってましたが、
    ニコタ以外に遊べるんですね〜^^

  • 影郎

    影郎

    2021/05/29 23:36:46

    ムーさんへ♪
    有難うございマッスル!\(^▽^)/
    こちらこそ、引き立ってお頼み申し上げ候!!^q^

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/05/29 23:25:29

    影さん。
    謹んで、お受けいたします。
    末永ご~、よろしゅうに。(京都弁)

  • 影郎

    影郎

    2021/05/29 18:13:39

    ニーナ師匠へ♪

    メリクリの件、他の人が見たら何ぞやと思いますぞw
    東京都民である事が、これまで数十年生きてきた中で今が一番苦労してます。
    緊急事態宣言でね・・・(゚ー゚;A
    今や数ヶ月ずーっと夜9時で飲食店どこもやってない町ですよw

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/05/29 18:08:10

    まって!影ちゃん東京ぬの!!
    オシャレ!タウン!Tokyo!!
    うらやましい!!

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/05/29 18:07:10

    影ちゃんメリークリスマス\( ´ω` )/

  • 影郎

    影郎

    2021/05/29 13:52:41

    ムーやんさんへ♪
    遠慮は無用っす!俺も突撃してみますので~\(^▽^)/
    ムーさん宅の伝言板にも書きましたが、急な予定が入らない限り今夜22時には部屋にいるようにしまっす♪

    ✿沙耶✿さんへ♪
    スマホはほとんど仕事でしか使ってなくて、遊び関係は全てPCでやってます^^
    ご訪問有難うです!麻雀をやってたのは学生時代ですかね~今はネット麻雀をたまにやる程度ですw
    タイミング合ってお話出来るといいですね^ω^

  • ✿沙耶✿

    ✿沙耶✿

    2021/05/29 07:26:06

    おはようございます^^

    影郎さんはパソコンでインなんですね!
    私はスマホでインしてます。
    でもタウンへ行ったりお部屋訪問やチャットも出来ます^^
    お部屋見させていただきました〜
    麻雀部屋ですね〜リアでもするのですか?^^

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/05/29 06:45:10

    おはよ。
    じゃぁ、遠慮なく、気まぐれに訪問して見ますね。

    素敵な週末を過ごしてください。

  • 影郎

    影郎

    2021/05/29 00:03:51

    ムーやんさんへ♪

    ちょうど風呂入ってた頃ですね~><;
    sachiさんとはその後、サークルで会えました~♪
    無断も何も、ガンガン不法侵入をお待ちしておりますので!^q^
    ムーやんさんもお仕事お疲れでーす!!

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/05/28 23:35:30

    影郎さん こんばんは。
    10:30 ㏘頃に、紹介者のsachiさんと
    無断でお部屋へ押しかけました。
    残念ながらお留守でした。

    次回、お会いできるのを楽しみにしています。
    お仕事、お疲れ様でした。

  • 影郎

    影郎

    2021/05/28 23:16:38

    ニーナさんへ♪
    大丈夫です!めっちゃいい人ですよ!(自分で言う)\(^▽^)/

    ムーやんさんへ♪
    おお、朝メインにINされる感じなんですね!
    自分も起きる時間によっては多少朝に時間ある時もありますが、基本は夜になっちゃいますね;
    「オネエごっこ」やった事ないのですがどんな遊びでしょうかww
    今週は仕事で何かとバタバタしちゃいましたけど、タイミング合えはお話しましょう~^ω^

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/05/28 14:17:57

    こんにちは。
    私は、朝型人間なので普段の夜に
    直接お話することは、難しいけど
    コメントのやり取りで信頼関係を深めて行きましょう。

    私自身も、同性の友はすごく少ないです。
    男同士で「オネエごっこ」するのも楽しいかも知れませんね。
    とにかく、いろんな方向性でニコタの楽しみ方を掴んでください。

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/05/28 10:41:31

    影ちゃんは悪い人...φ(・ω・ )メモメモ笑

  • 影郎

    影郎

    2021/05/28 07:29:51

    ニーナさんへ♪

    どうしたんすかいきなりw
    本当にそうだといいのですけどね~・・・ぐっふっふふふふふ(ニヤリ♪

  • 影郎

    影郎

    2021/05/28 07:28:51

    ムーやんさんへ♪

    はじめましてー!!sachiさんより話はお伺いしております♪
    昨日は仕事でかなり遅くなりすぐ寝てしまいご挨拶遅れてしまいました、すみません><;

    まだまだニコタ初心者ではありますが、なかなか同性の友達が出来ず苦労していたので
    俺なんかで良ければ今後とも是非仲良くしてやって下さいね!!\(^▽^)/<〇モではないよ!w

    ラーメン専門店!!発想が素晴らしいっすね!!是非伺ってみまーす^ω^

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/05/27 10:34:16

    影ちゃんおはよう\( ´ω` )/

    B型に悪い人はいない説\( ´ω` )/

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/05/27 07:03:57

    影郎さん おはよ。
    初めまして。
    sachiさんの紹介で、お邪魔します。

    しばらくコメントのやり取りしてみて、
    こいつとならやって行けると思っていただけたら
    お友達になってやって下さい。
    よろしくお願いします。

    ニコ店は、ラ~メン専門店でやってますので
    お気軽にお越しくださいませ。

  • 影郎

    影郎

    2021/05/26 20:04:17

    ✿沙耶✿へ♪

    こんばんわっす!ようこそです♪
    高い所にいる方が多いので、威圧感ありますよねw
    自分は基本、PCからがメインです~!

  • ✿沙耶✿

    ✿沙耶✿

    2021/05/26 18:31:59

    こんばんは^^

    そうなんです〜タウンで不思議な所にいるのはそういう事です〜
    喋らないで並んでますが、リアで話してるのでしょうか?
    そこは私も不思議です(・・?)
    影郎さんはパソコンでインされてますか?

  • 影郎

    影郎

    2021/05/26 01:46:29

    ✿沙耶✿へ♪

    おおっ!たまにタウンでとんでもない場所にいる方を見かけますが、きっとそれですね!w
    是非ぜひやり方を教えて下さいましまし~^q^

  • ✿沙耶✿

    ✿沙耶✿

    2021/05/25 19:31:25

    こんばんは^^

    ニコタ楽しんでますか?
    慣れてきたら違ったニコタの楽しみ方があります^^
    家の屋根やタウンの屋根とかに登る事が出来ますよ〜^^

  • 影郎

    影郎

    2021/05/25 09:47:09

    ニーナさんへ♪

    おおっ!ニーナさんもBっすか♪
    最近友達登録して頂いた方もBでした!Bが多いのか!?\(^▽^)/

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/05/25 09:37:17

    影くんB型(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

  • 影郎

    影郎

    2021/05/25 07:17:48

    sachiさんへ♪
    なるほどなるほど、緩やかな山が一番っす♪
    そうっすね、ニコタやってられるなら平和と呼べるでしょうねw

    ゆめさんへ♪
    まだニコタ内でのコミュニケーションのやり取りに不慣れではありますが
    こちらこそ以後宜しくでーす\(^▽^)/

    ニーナさんへ♪
    旦那さんもこっちの世界へ引きずり込んでしまえばっ!!^q^
    承認頂けたなら機会あれば是非ぜひでーす♪

    ちょこさんへ♪
    う~むなるほどっす!最後にうまくまとめて頂いた感じでとても分かりやすかったです!
    有難うございまーっす!!\(^▽^)/
    「自由度」これがニコタのキーポイントなんでしょうねw

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2021/05/24 17:06:22

    こんにちは♪

    たぶんもうたくさんの先輩方が質問に答えてらっしゃると思いますが…|•'-'•)
    ワタシも「基本」は自分のブログにコメントをくださったら、そこにお返事しておりますꕤ
    テーマに沿って書いていて、そのことに関してのコメントを寄せてくださってるから^^
    で、自分がコメント書いた履歴って残るので、後程見に来て下さると思うのです^^b
    (たぶんだけどw

    ただ、こういう「ブログ伝言板」の形式の場合は、コメをくださった方のマイぺ伝言板や
    その方のブログ伝言板に書いたりと、自由度があがるかなぁ?と思ってます✿.*˚
    タイムラグはあるけど、のんびり繋がってる感じがニコのいいところかもですね(*´꒳`*)♬

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/05/24 15:27:35

    パソコンばっかやってー(*`Д´)ノ !!!って
    おこぷんぷんされます!笑

    昼間ならチャット出来るので
    暇な時時間合えばお話しましょ\( ´ω` )/

  • ゆめ

    ゆめ

    2021/05/24 14:18:59

    こんにちは。
    お返事ありがとうございます^^
    優しいお言葉ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

  • sachi

    sachi

    2021/05/24 08:06:37

    おはようw
    影さんが人生山あり谷ありって書いてくれてたから考えたんだけど
    私が辛かった時って、小さいころに父が亡くなった時くらいで、あとは普通に緩やかな山にいると思うのw
    決して高くはないけど、こうしてニコタなんかやってられるんだから、平和だとおもいますww
    ちなみに、ニコタは旦那公認ですw(半分あきれてるかもねww)

  • 影郎

    影郎

    2021/05/24 07:15:56

    ニーナさんへ♪

    おおう、許可制だったんですね!了解です!
    俺ごときの為に、大事な方に心配かけないよう無理なさらずにです!^^

    ゆめさんへ♪

    いえいえ!確かに部屋へ突入するには勇気入りますよね、わかりますw
    俺から突入するのは全然構わないですが、伝言のやり取りご希望ならそっちでも全然OKですよー♪
    以後また宜しくです\(^▽^)/

  • ゆめ

    ゆめ

    2021/05/23 22:59:20

    訪問ありがとうございます。
    お話したいなんて言っておきながら、お部屋に入る勇気がない自分に気づきました^^;
    私にはコメントのやりとりが合ってるのかもしれません。
    良かったら伝言のやりとりをしてくださいね^^

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/05/23 22:57:52

    見守っちゃうよう(((o(*゚▽゚*)o)))

    影ちゃんとお話ししたいけど
    旦那がいてなかなかチャット許可下りずでぴえん((´∀`*))

  • 影郎

    影郎

    2021/05/23 00:50:54

    ✿沙耶✿さんへ♪

    おおっ♪とても素晴らしいパターンのご意見有難うございます!
    なるほど~そういう方法もあるんですね!!

    人との向き合い方が個々いろいろあるように、ここでも個性でいろんな方法あるみたいですね♪

    ステキを誰からされたかわからない、DMのようなメッセージを個人に送れない等
    不便だな~と感じていましたが、それを作らないニコタにはニコタの理由があるんでしょうね~

    正解はなく、個性で人に対してどう接するのかを問われているのかもですね(゚ー゚;A ナンチッテー♪

  • ✿沙耶✿

    ✿沙耶✿

    2021/05/23 00:39:57

    こんばんは^^

    私はコメ(コメント)くれた方が同じように伝言板があればそこに返事しますし、
    つぶやきの下の伝言板に書いたりします。
    もしお友達が出来て仲良く絡みたい(コメントし合うこと)、と思ったら
    その方専用の伝言板を作ってそこで絡むという事も出来ます。
    時間のズレとかでチャット出来ない時はそれが絡みやすいです^^
    友達申請して仲良くなったら、
    伝言板も友達にしか見れないようにも設定が出来ますよ〜^^

  • 影郎

    影郎

    2021/05/22 22:11:01

    sachiさんへ♪
    1番乗り有難うございまっすw
    なるほどなるほど!やっぱりそれでOKなんですね♪有難うございます!

    ニーナさんへ♪
    おお、師匠にそう言って頂けると心強いっす^q^
    こうして徐々に知識つけて成長していくさまをお見守りくださいw

    ゆめさんへ♪
    了解しました~!!うまくタイミング合えばいいっすね♪
    その時を楽しみにお待ちしておりまーっす\(^▽^)/

  • ゆめ

    ゆめ

    2021/05/22 21:54:50

    影郎さん、こんばんは(*^▽^*)
    お返事読みました!
    そうですよね~^^;
    日中はお仕事ですよね。
    夜もインしてる日もあるのですが、決まってはいないので、
    タイミング合う時にお話しできたら嬉しいです。

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/05/22 21:40:06

    わー!2番目に書いちゃお\( ´ω` )/笑

    私もブログでコメ絡みしてます!
    ステキと水やりとかついでに、返事見たりも出来るしここに、お返事書いても良いと思います\( ´ω` )/

  • sachi

    sachi

    2021/05/22 19:28:00

    わーいw1番にかいちゃおうw

    私も自分の日記にコメントくださった人には、そこで返事するんですけど
    見てくれてるかどうかはわかりません(多分見てくれていると信じてる^^)
    友になると友が日記を書くとお知らせに出るので、わかりやすいかも?w
    お返事くれる人の日記は返事あるかなーーって気になってみるしねww