tosituki

今日は、ツタヤに行って絶対彼氏のDVDを借りた。

日記

暇だったので、ツタヤに行って「絶対彼氏」のDVDを1~5まで借りてきて、一気に見ました。


今回のロボットはセロナインです。

このドラマは、6~からまだまだ続くので、明日返却しに行ったついでに、続きを借りてこようと思います。

面白かった。

物凄く面白い。

これは自分とは関係ないけど、でも、単なる観客としてみるだけでも、面白すぎる。

わくわくする。

日本版の「絶対彼氏」もゼロワンの時も見ました。もこみち君がロボットの訳だった。

そのころは、私は東方神起のユノが大好きだったので、ユノが絶対彼氏に見えていたので、もこみち君は十分ユノに似ていたから、夢中で見ました。

そのときも、そのドラマは、自分とは、少しも関係なかったと思うけど、楽しかった。

私って、漫画みたいなドラマが好きだな。

これが見終わったら、次にも見たいDVDがたくさんある。

でも、貸してないDVDもあって、残念だと思いました。

有名なのはすべて貸してくれればいいのに。