✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

これでは、音楽も聴けない・・・

日記





雨ですね。

昨日から、関東地方は、雨に見舞われています。

お天気予報のお伝えでは、今年は、例年より、早く

梅雨入りするそうで、まだ、5月だと言うのに、雨の日

が多いようです。


さて、コロナ生活も、長いですが、コロナであっても、

無くても、ホントに、愛国党員委員長に付き合わされる事

は「本来は」無いのに、日々、付き合わされている上に、

結構、これから記載する話は、一般の人達も支持して参加

しているようですが、



実は、以前より、私は大変困っている事の一つに、

「音楽が聴けない!」という事態に押し入れられている

ようで、とにかく、愛国党員委員長ではありませんか?

一日中、私が何時何分に、何処で、脚を上げたなどや、

手を動かした。トイレに行って、どんな様子だった。

(呆れた話、日報を付けるように、私の排泄物の報告

から、気持ち悪い位、付け回されて、そーいう話に出されて

居る人は、私以外も、結構たくさん居そうだけど。)


などの話からなので、TVを付けたら、タレントの誰が、

どうだっただの、どの局が、どうだ!から、話が長いですが

、とにかく、私が、TVでも、ラジオでも、PCからでも、

CDからでも、国内外を問わず、老若男女問わず、

ジャンルを問わず、愛国党員委員長は、



「私が音楽を聴くのが大嫌い!!!」



だそうで、とにかく、私が音楽を聴くと、この曲は、

こーいう話で、この歌手は、こーいう話で、この国の

歌手は、こうで。更には、生前は、この歌手はこうだった。

と、いう話で、ウルサクてかないませんが、

私が、まだ「局」通いしていた頃は、通勤途中から、周囲

の、見知らぬ人達から、

「その曲、聴くのやめろよっ!迷惑だよ!」

「局」の4Fの休憩室で、「あんなの聴くなっ!ブスっ!」

とか言わて・・・・・ねっ?cargo!

(ちゃんと、聞こえてるんだよ!人の悪口ばかり言って来て

cargo!きちんと私は、生涯忘れる事はありませんから!

私に、一円でも、十円でも、チマチマと、しっかりと、

繊細に、お金儲けさせたくない!って言って来た貴様達の

ただならぬ腹黒い根性を・・・)

大変、困惑、そして言われも無い大迷惑でしたが、

そんな話どころでは、無い所に愛国党員委員長は、存在して

いる訳で、一日中、私の後を追っかけて来て、

インターネットラジオの抗争劇となり、海外のDJまで、

呼びこんで、「号獲り」「集金魔」と化すまで、私を

引っ張りこんで、付き合わせているんですね。

おちおち、ラジオも聴けない・・・・(*_ _)


何が、ボンジュールだ!!!


そんな世話まで、何故、私がしなければいけないのか?

一日中、あれもダメ!これもダメ!それで、私が利益が

ある訳でも無いのに、「訳なく怒られ」これで、ストレス

溜まらない人が居るかっ


それで、愛国党員委員長は、自分はストレス溜まるのは、

全然ダメ!だそうで、ホント、一日も早く、あのオッサン

に、私の所から、撤退して欲しい気持ちで、

はちきれんばかりの日々です。