こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 3


ゲーム広場 & ニコット山
4択 ライオン

キラキラ 8個でした


昨日は一日曇ってて夕方ザーッと降ってきたよ
今日は晴れるかなあ...
まだ曇ってるけど〜

今日はお客さんが来るのでIN薄になるかもです。
親戚がお墓まいりの帰りに寄るんだって〜

みなさん 楽しい日曜日をお過ごしください♪

  • こころ

    こころ

    2021/05/23 13:12:42

    momokazuちゃん
    こんにちは^^
    キラキラ調子良いと嬉しいよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    東京も朝は曇ってたけど今は晴れてるよ♪
    久々のお日様〜
    お洗濯も順調に乾いてるわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • momokazu

    momokazu

    2021/05/23 12:55:16

    こんにちは~^^
     ✨は、5-4でしたよ^^最近調子がいいわ~~!!

    愛知は、朝は曇ってたけど青空に~~気温も27度予報です・・・夏よね・・・
    のんびりしてくださいね~^^

  • こころ

    こころ

    2021/05/23 08:58:25

    ゆーかちゃん
    おはよう〜^^
    こちらも薄日さしてきたよ♪
    雨降らないで良かったね(*´-`)
    運動会できるね\(^-^)/

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/05/23 08:51:46

    おはよ~(*´ω`)
    今日は妹達の運動会だよ~
    何とか雨は降ってなくて良かった(;´∀`)