かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 5

4択→「ライオン」



ゲーム広場→弐戸建設の工事シート


ニコット山→山小屋の屋根

  • かえで

    かえで

    2021/05/24 22:41:42

    涼真さん♪
    交通事故にあったの。
    軽自動車にひかれた(>_<)
    内出血で済んだ。
    不便よ?駅まで歩いたら25分ぐらいかかるし、
    バス停までは近いけどね。
    やっぱり、車がないとね。
    役に立たない、弟は教習所を途中で行かなくなった(◎_◎;)
    運転するのは父だけだよ(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/05/24 20:50:20

    交通事故にあったんですか?
    それは大変でしたね。体は大丈夫だったんでしょうか?怪我とか。
    公共交通機関が発達しているところなら自動車がなくても生活に困らないんですけどね。

  • かえで

    かえで

    2021/05/23 23:30:18

    涼真さん(^^♪こんばんは~

    午前中は録画消化、会社で借りたコナンの映画も1つ観たんですねw
    午後からはカーディーラーへ行って
    車検前の点検と見積もりを貰ってきたのね。
    20万掛かるの?
    高いねΣ(゚Д゚)
    私の家の車も古いので確か20万以上したような・・
    しかも、鍵がボタン押すだけじゃ開かなくなり
    修理に出して、それもお金が掛かって
    結構、高かったです。車の税金も高いしねww
    なんの車に乗ってるんですか?

    その後、ショックで落ち込みながらウォーキングへ行ったんですね(>_<)
    それでも、10000歩達成したんですね\(^o^)/
    凄いなぁ~

    免許持ってるよ。
    運転してないです。そう、ペーパーなの(>_<)
    免許取って運転しようかと思ってて、中古でも買えば?と
    言われてたけど、通勤時間帯に交通事故にあって
    軽自動車とぶつかったの。
    それから、運転は一度もできないし
    今でも道路を渡るのは怖いです。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/05/23 21:29:11

    こんばんは^^

    午前中はせっせと録画消化、しかも会社で借りたコナンの映画も1つ視ました。面白かったです。
    午後からはカーディーラーへ行ってきました。
    もうすぐ車検だから見積もりを取って貰いました。
    ざっと20万円ほどかかるそうです。ひえ~~~~~~~~~~~。高い~~~~~~~~~~~。
    かといって買い換えるほどお金はないし........。

    で、その後にショックで落ち込みながらウォーキングに行きました。
    足が重くて足は重いし全然楽しくなかったです。
    それでも何とか10000歩達成しました。

    かえでさんって免許持ってるんですよね~。
    ペーパーじゃないですよね~。ちゃんと運転してますか?
    自分の車持ってますか??

  • かえで

    かえで

    2021/05/23 15:13:21

    ノエルねぇ♪やほ~
    キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    昨日の分を取り返せて良かったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (o'∀'))ゥンゥン
    常に普通デーは10個、ピンクデーは20個欲しいよね~(*´艸`)
    無理せず、無茶せず、体を労いつつ、良い日曜を~~(*´ε`*)チュッチュ
    (人''▽`)ありがとう☆

  • ノエル

    ノエル

    2021/05/23 15:08:28

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    えがったえがった♪(^_-)-☆
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    昨日の分を取りかせてえがったぞなもしぃ~☆彡(^_^)v
    ってか、常に普通デーは10、ピンクデーは20、頂きたいモノでやんすな!(((uдu*)ゥンゥン
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
    ご両親の結婚記念日や母上のお誕生日に手作りのお祝いができる孝行娘に幸あれ~☆彡 (。-人-。)

  • かえで

    かえで

    2021/05/23 14:52:05

    たもちゃん♥
    そうなのよ~(*´艸`)
    今日はたくさん貰えたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    щ(゚д゚щ)カモーンの効果がやっときたかな?ww

  • tamocat

    tamocat

    2021/05/23 14:50:33

    かえでちゃん♥
    かえでちゃんも たくさん もらえて よかったねー!(´艸`*)
    щ(゚Д゚щ)カモーン♪が 効いたのかしら~♪(o^―^o)