ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

24日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 10

ペット海浜公園の、ニコペット紹介所。


ビーチ広場の、波打ち際です。

キラキラは、3個と、10個でした。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/05/24 09:57:51

    ねくぽ^._.^さん
    (๑≧౪≦)えへ
    ニコット苺は、結構頑張りました。
    ピンクの苺は、エプロンは出来ましたがフリルまでは出来ませんでした。
    それに、ご覧の通り、おっきなハートのイチゴを抱えるとエプロンは殆ど見えないのです。
    後ろのネオンも、本当に目立たないので、打ち上げ花火の赤のミラクルが出来たのでもういいかな。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/05/24 09:54:12

    KIKIくん
    10以上が出ると、嬉しいです。 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • ねくぽ^._.^

    ねくぽ^._.^

    2021/05/24 07:04:09

    おはようございます!
    大きなハートいちごかわいいです!!!!しかもジョウロもある…すごい!!
    フリルエプロンに前フリしたからピンクエプロン以外持ってないですꉂ(ˊᗜˋ*)
    ただ、フリルありなしで着てみたら意外と変わらなくて笑っちゃいましたw
    来年は後ろのネオンの通常ピンク作りたいです…うぅ、、、、

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/05/24 00:25:17

    ちょっと多目で良かったですね(・∀・)