tosituki

私は、普通に老後生活できるようになりたい。

日記

年取ったら、働けなくなちゃうもの。


あと4年間しか働けないかもしれない。

地味でもいいんです。

老後もしっかり生きていきたい。

ちゃんと生活できるようにしたいです。

たった今は大丈夫です。

幸せに生きています。

地味でもいいのです。

後はドラマを見て、夢の世界を見たいんですよ。

安くて、簡単な人ですよね?私って。

  • tosituki

    tosituki

    2021/05/24 05:02:50

    ありがとうございます。シンプルに生きるというのが、一番生きやすい気がする。

  • てつや*

    てつや*

    2021/05/24 01:15:31

    日記一覧から失礼します。
    地味にしっかり生きる。素晴らしいことじゃないですか。実現するといいですね。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/05/24 01:03:00

    日記広場から初めまして。

    「普通」が実は一番大切なことなのではないかな~と
    最近しみじみ思います。

    波乱万丈あった人生も、最後の締めくくりが穏やかであるなら
    それはとても幸せなわけで。

    本当の部分って実はとってもシンプルなのかもしれませんね^^

    tositukiさんが、日々平穏に過ごされますように。