サイヴォーグ64

05/24 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 10


 ペット海浜公園は右上です!  ビーチ広場は左下です!

 4択は リング だってさ 私的には可笑しいと思います だっていきなりリングなんて貰ったら引きませんか? アホか?と思いました。。。





    競馬とは 常に思いの 外にあり

     思う様には いきにくいもの


 長く競馬をやってると 「これが競馬」又は「これも競馬」という言葉を耳にするものです そー ギャンブルの中で競馬程に絶対の無いものは無いからです その他のギャンブルと違って 競馬は馬と言う生き物相手やからです 抑えようとしても馬が行く気満々で引っかかると終いでバテてしまったり そのまま勝ち切る馬もいたり 良い調子で行ってても馬がいきなり や~めた! ってなると 押しても叩いても最後まで力いっぱい走ってくれへんからね 昔 競馬を教わった馬券師さんが言うてました 競馬をやる時だけは帰りの足代と飯代は別の財布にしまっとけ!・・・と  それがどんなに鉄板レースでも 本命とひもが読めても 絶対に全額賭けて全力勝負はするな! とね 競馬の師匠であったその人は 常にそー言う勝負をする勝負師でした さすがに馬券師と呼ばれた人だけあって 他のかけ事には一切手を出しませんでした 今になって思います 私は若造の時に彼に競馬を教わっておいて良かったと・・・  おかげさまで どんだけボロクソに負けても 然程痛みを感じる程の大負けをした事はありません 今はもう生きてるかどーか分からへんけど 今でも彼には感謝してます その言いつけを守ってるお蔭で今でも競馬を楽しむ事が出来てるんやからね(^ω^)~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/05/24 13:57:03

     はちこさん こちらにもありがとう~☆彡

     そーなんですよ 牝馬の3歳馬です! きれいで可愛くて強い馬なんです
    昨日は初めて負けてしまったけど これで終わる馬じゃありません きっと
    夏場は休養に当てて 秋にはリフレッシュしてパワーチャージして出て来ると
    信じてます~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/05/24 10:04:52

    ソダシは女の子だったのね!(今頃~w)
    初めての黒星なんですね。今までよく頑張りましたね。
    馬も人間も得意不得意ありますものね。
    得意でも、気分じゃなかったらイマイチだろうし。
    ひとまずちょっと休憩するのかな?