✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

これでは、出国まで大変ですね。御一行様!

コーデ広場




それにしても、「例の、号獲り御一行様」ですか?

今回は、コロナウィルスの影響か、わかりませんが、

大変ですね。


わたくしなど、自分の地位や、お財布の中身を確認しながら

生きておりますので、出なくて、まったく迷惑でなく

更に、「お前の責任だ!」とか、「仲が悪い!」とか、

怒鳴られないで、正直、助かってます・・・(*^_^*)


そして、「号獲り」など、身分不相応な話に

下手に手を出して、私にゴロツキながら、帰国後に、

「お金が足りない!又、古山んち行ってさぁ、金稼がせて

よ!わかった?!」

などと、私の写真及び、私物に、ツバ吐き、ゲロ吐き、

糞尿かけをして、ペットショップで、犬猫の処分ですか?

凄いですね!


そして、「号獲りの帝王」の闇将軍の愛国党員委員長から、

出発直前まで、ウルサイ話を、号獲り御一行様も、されて

いるようですが、ウルサイのは、国内に居る、私にも

乗っかって来ているようで、愛国党員委員長が、興奮して

いるのかわかりませんが、一日中、ウルサクてかないません

わ!コチラサイドにも・・・


好きで旅立たれる人達は、いいかも知れないけど、一々、

巻き添えにされる方は、たまったもんじゃーありません。


それで、K氏などは、電車乗れないの?!

もう、自分の責任になるのが嫌だから、タクシーしか

使わないんだって。

そんなに、ヤバいのかしら?


とにかく、愛国党員委員長の話では、(事実か否かは

わかりませんが)数日後には、「号獲り御一行様」は

数か国周遊し、しばらくは、帰国しないとの事ですが、

早く、出て行って下さいね。

もう二度と、付き合いたくないヤツら、ばっかり!


さようなら~~~~!もう二度と来ないでねっ!

大迷惑でしたから・・・・