つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

腰が、、

コーデ広場

昨日、、腰が、、


ぎくり一歩手前、、、、w

あぁ、、今日のお仕事が、、つらぁ〜い

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2021/05/24 23:08:37

    くしゃみも気をつけてくださいねぇ~

    私はそれで。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

  • CHAЯLES♬

    CHAЯLES♬

    2021/05/24 13:51:44

    あら、ご無理なさいませんように。お大事に♥

  • あんじい

    あんじい

    2021/05/24 12:49:16

    大丈夫ですか~(;゚ε゚´)a
    私も昨年ぎっくり腰やってから、再発2回ヾ(≧∪≦*)ノ〃
    ちょっとした動きで段々痛くなってきて、痺れたみたいになり歩けなくなり。。。

    怖くて、以前のような激しいエアロビとかできなくなりましたよ(≧∇≦)
    痛み止めとロキソニンの湿布で耐えるのみ!無理しないで下さいね。。。

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2021/05/24 09:06:10

    お大事に
    この時期 出やすいので お気をつけて

  • トシrot

    トシrot

    2021/05/24 08:22:55

    がんばってゴロゴロしていてくださいませ!

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2021/05/24 08:09:48

    おはようございます。
    無理しないくださいね。