かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 10

4択→「リング」



ペット海浜公園→ニコペット紹介所、緑のひさし


ビーチ広場→テトラポット

  • かえで

    かえで

    2021/05/24 22:56:53

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    月曜日お疲れ様でしたm(__)m
    日曜日の夜中に放送してるアニメ「東京リベンジャーズ」を見るんですねw
    全然知らないけど、弟に聞いてみるね。
    給料日!!何かおごってくださいwwwwwwww
    私は月末31日。ε-(´・д・`)ハァ…
    自分へのご褒美は特にないかな?
    コンビニスイーツ、最近食べましたよ。
    バスク風チーズケーキ、これはめっちゃ美味しいですw
    あとは、スフレプリンとかも美味しいしね。
    バスチーは高くて小さいけど、でも美味しいから許すww
    あっ!聞いたら知ってるけど、見てないそうです(>_<)
    マガジンで掲載されてるみたいですね。
    シュークリームはコージーコーナーなのが好きですw
    エクレアよりもシュークリーム派ですwww
    コンビニスィーツ美味しいですよね(*´艸`)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/05/24 20:54:48

    こんばんは^^
    なんとか月曜日終了しました、疲れた~。
    毎週月曜日の楽しみ、
    日曜日の夜中に放送しているアニメ「東京リベンジャーズ」を見る事です。
    録画しておいて帰宅したら見ています。面白いです。
    かえでさんの弟さんなら知ってるかもね。
    ウチの会社って明日は給料日なんです♪
    大して貰えませんが(泣)
    かえでさんの給料日はいつですか?
    給料が出ると何か自分へのご褒美買ったりしますか?(スイーツとか)
    俺は時々コンビニでシュークリームとかエクレアを買います、家族の分も。
    ホイップとカスタードのダブルクリームになってるやつが好きです。
    コンビニスイーツだからと馬鹿にしてはいけませんよ。
    かなりレベルが高いです。(ちょっと値段も高いかも)

  • かえで

    かえで

    2021/05/24 15:19:11

    たもちゃん~(^^♪
    13個だよ?
    もう、(´・ω・`)ガッカリだよ~(>_<)
    明日は二桁くるといいよねw

  • tamocat

    tamocat

    2021/05/24 15:01:49

    かえでちゃん♥

    ホントだ~! (´-∀-`;)
    ピンクで これだと ガッカリするよね~
    明日は、 二ケタ 来ますように~!(人''▽`)

  • かえで

    かえで

    2021/05/24 13:41:38

    taja546さん♪こんにちは~
    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    リングは肩がこる??
    そんなに重いリング?w
    それなら、お花が良いでしょうか?
    私は欲張りなので指輪が欲しいですwwww

  • taka546

    taka546

    2021/05/24 13:20:50

    いつもありがとうございます。
    リングは肩がこるので苦手です。(^^ゞ

  • かえで

    かえで

    2021/05/24 13:08:35

    にこりんさん♪やほ~
    にこりんさんは14個!!
    1個多いじゃない~?www
    まぁ~たいして変わらないが。。。。
    ピンクの10個は嬉しいの?
    欲がないなぁ(>_<)
    私はやっぱりピンクの日は20個欲しいよ(^_-)-☆
    今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • かえで

    かえで

    2021/05/24 13:06:01

    ノエルねぇ♪やほ~

    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁日に姉妹揃ってショボいよね(>_<)
    悲しいわ~(つд⊂)エーン
    私、「ミミ」様ご降臨の時もあったのに。。。
    運営さんどうなってる?
    ピンクデーは20個は欲しいのよ?
    少ないじゃないかぁ~~~~~~~(*`ェ´*)プンプン
    しょげずに、めげずに、くじけずにガンバルンバって参りましょうwww
    今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • にこりん

    にこりん

    2021/05/24 10:46:09

    こんちゅるわ。
    わたちは14個だったよ! (`・∀・´)エッヘン!!
    あは、五十歩百歩じゃな。でもピンクの10個はうれしいです!

  • ノエル

    ノエル

    2021/05/24 09:51:55

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁日だけど、ショボショボで悲しいぞなもし~!(ノд-。)あぅ。。
    しかも、姉妹揃ってとゎ!(ノД`)・゜・。
    しょげずにめげずにくじけずに、ガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
    今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪