すずき はなこ

最近の犯罪者は、何考えてるんだかさっぱりわからん

ニュース

まー、世の中には予想だにしない〇㋕が居るものです、

驚きました。

今朝「極楽」のブログチェックをしていましたら、
なんと、昨日のゴタの被疑者がコメントを書き込んでいるではありませんか。
へー。
ゴタやった人が、書き込み?

何?と覗いてみましたら、すんげー挑発。
あんたさあ、昨日、涙浮かべて「許してください」を連発してたんじゃないの?
え?それなのに「俺らが、被害届ださなくてよかったね」だと?
あんたたち、被疑者でしょ、
被害届だすのは、被害者なんですよ。
被害届を出したいんなら、なんでも出せばいいじゃないですか。

わたくし共は、全然、困りません。

それに何?「刑事が来てない・来てるのは生活安全課だけ~~~ww」って、
生活安全課も、刑事だよ。
あとから覆面できたのは、捜査1課強行犯の刑事さんたちだよ。
あんた、自分が補導されたかなんかと勘違いしてない?
「殺すぞ」と怒鳴りながら襲ってきた傷害事件なんですがね。

いやあ、驚いたわ。
この被疑者、自分のやってること、分かってんかなあ。
せっかく昨日、許してもらえてたのに、
わざわざコメント入れて、再燃焼させるかな~?なんで?
馬と鹿のハイブリッドにも、ほどがある。

そんなにブラックはなちゃんを見たいんなら、
お望み通りの将来を差し上げますがね。
先ほど、刑事告訴してきました。
なんのために、わざわざコメントしてくるの?

意味わからんわ~。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/e3416630.html#comments

↑ 犯人のコメントです。

  • ココ

    ココ

    2021/05/24 19:55:07

    わざわざ証拠残しに来るってバカですね

    どうなったか結果報告もぜひお願い致します^^;

  • ふぃろふぃる

    ふぃろふぃる

    2021/05/24 16:05:22

    味わい深い方だったんですね

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2021/05/24 14:23:50

    ネットの書き込みを匿名だったらバレないと思ってる
    能天気なところが、もぉね・・・(^▽^;)

  • teru

    teru

    2021/05/24 12:35:35

    こんにちは。無事に退院出来てほんとによかったと思っていた時にブラックはなちゃん。
    お体ご自愛下さい

  • NORAINU

    NORAINU

    2021/05/24 12:25:20

    ほんまもんのバ○ですねー。

  • タキ

    タキ

    2021/05/24 11:10:51

    ある種の承認欲求ぢゃ無いですかね?←棒読w

    後、無理に犯罪者を理解する必要無いのでは?
    淡々と処理すれば良いだけなので無理してまで更生の機会与える必要は無いかと。ぶっちゃけ更生できる人は自ら更生出来ますし出来ないのは何しても更生しませんからね。

  • らんなー

    らんなー

    2021/05/24 10:40:47

    (´ω`) ンー…あまりの意識の軽さに哀れさしか感じないヤツ(ら)ですね。
    崖から突き落としてあげるまで判らないらしい…
    バーチャルな世界で「自分サイコー」とか思ってるんだろうな。現実を知るがいい!
    と思います~ヽ(´ω`)ノ