サイヴォーグ64

短歌を一首( ^ω^)・・・・v

日記





    不思議かな 気の高まりは 馬のせい

      ダービーウィークに テンション上がる


 今日は何やら気分が高まっててテンションが稍高めです(笑)~♪ 先週も ソダシ のレースがあったからテンションは高めやったけど 今週明けは特別です 何と言うても今週はダービーウィークやからねぇ~(^ω^)v  ←やっぱり馬のせいかい(笑)? でもでもしかしながら 競馬関係者や競馬ファン・馬好きは ダービーと言えばいやがおうにもテンションは上がると言うもんです 私は病んでるけど競馬があるお蔭で最近ではとことん落ち込んで最悪の選択を考えない様になりました 馬好きであるが故の有難い事です 今年のダービーもまた 一波乱があってもおかしくないと思ってますから 余計に楽しみです~☆彡





 今日は予報でも言うてた通り 午後からは雲が広がりヤな感じになってきましたが いつもとは違います で? 今日は作り置きにひじきを作ろうと思てたけど 肝心なひじきをもどすのを忘れてたから 中止にしました(笑) よーこそ他の食材を刻まなかったもんです やり始めたら遅くなってからひじきをもどして作らなアカンからねぇ 余り遅くからやり始めると そのまんま晩酌の用意をせなアカンから疲れてしまうからね~(笑) せっかくテンションの上がったダービーウィークです ゆったり過ごしていきたいと思います~☆彡