のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 4

9個でした

学校でコロナウイルス!クラスターが発生
学生と保護者全員検査を行うか症状の出た人のみ検査する?揉めています
我が地域の最大のクラスターで大変な事になっています

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/05/26 21:49:57

    月が見えないですよ。


    曇りでしたよ。

    仕事とゲームとおしゃべり。

    有難う御座います。

    6月1日メンテとフリマ開始。

    出品者からPかCコイン取るらしいなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/05/26 10:41:33

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
    こちら良い天気です

    今夜のスーパームーン 皆既月食よく見られると思います・

    コロナ北海道も増え続けて怖いです

    コロナも怖いですがワクチンも怖いです
    私は打つつもりありません

    無用な外出を控えて頑張りましょう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/05/25 22:29:42

    大変ですよ、とにかく、マスクは、忘れないようにですよ。

    予防ワクチンは、やはり効果が薄いらしいですよ、撃つ方がリスクが高いらしいですよ、毎年2回打たBナイト行けないらしいですし、高熱が出るのに、解熱剤くれないらしいですよ。

    お疲れ様です。

    マチュとおしやべりと神社。

    6月1日メンテとフリマ開始。

    出品者からPかCコイン取るらしいなう。

    ご苦労様ですなう。