■■絡み・伝言板(46)■■

伝言板

Thanks

  • yui

    yui

    2021/07/06 23:51:29

    こんばんは!
    そうですね!白系です!!

    ペンギン可愛すぎです(・Θ・)
    必死にどの子が間違えたのかなぁって探してました

  • 水星

    水星

    2021/07/06 21:14:23

    コメントありがとうございます!
    プロフィール読ませていただきました(=´∀`)
    趣味が素敵すぎて羨ましいです!
    趣味を聞かれたら万年読書と答えてるような人なので_:(´ཀ`」 ∠):
    私も新しい趣味見つけようと思いました(*´꒳`*)

  • yui

    yui

    2021/07/06 16:57:55

    こんにちは!
    リアルでは清楚系の服が好みですかね!

    ロープに足を引っ掛けるペンギンめちゃめちゃ可愛いかったです!
    毎回ペンギンの動画で癒されてます

  • やっこ3

    やっこ3

    2021/07/06 14:50:16

    こんにちは^^
    ディスカスとは初めて聞きました。
    調べてみたら、熱帯魚屋さんでこんな形の魚見たことあるような・・・!
    すごく綺麗な色と模様の魚ですね^^

    次の仕事はまだなにも決めていません(;'∀')
    すぐには就職せず、少し休憩してからまたおいおい決めていこうと思ってます。

    確かに、年取ると虫ダメになる女性多いですよね。
    私の弟も生き物好きで、魚とか爬虫類とかを部屋で飼ってるみたいです。
    家族みんな生き物好きなので、私も大丈夫だったのかもしれないです(笑)

    私はバイクの免許持ってないんです~。
    でもキャンプには憧れてて、今年の2月に富士山の麓にある、ふもとっぱらキャンプ場というところでキャンプをしてきました。
    空さんは、キャンプとかたくさんしてそうですね!
    どこかおススメなキャンプ場あったら教えてほしいです!

  • ユキ.

    ユキ.

    2021/07/05 20:59:03

    こんばんは.*
    コメントありがとうございます。
    バイク、素敵ですね!
    私も免許は持っているのですが完全にペーパーです...w
    私はボディメイクやトレーニングが好きです(*'ω'*)
    植物も好きなのでお花を育てたり、お花屋さん巡りなども趣味です❁

  • なな

    なな

    2021/07/05 17:51:50

    こんにちは
    お疲れ様です!確実にクビですねww
    わたしは安全な国に行きたいですww

  • やっこ3

    やっこ3

    2021/07/05 13:26:54

    こんにちは^^
    海外旅行というよりか、放浪という感じなのですね!
    まさに冒険って感じで楽しそうですね!
    行っている国も、また冒険っぽくて良い!!笑
    私は英語得意ではないので、海外行くときは英語に強い友達と行ってます。

    熱帯魚はあまり詳しくないのですが見るのは好きで、買う気もないのに熱帯魚屋さんあったら入ったりしてます(笑)
    マレーだと、きれいな熱帯魚たくさんいそうですね!
    お店を手伝って現地の熱帯魚屋さんと仲良くなるとは、、流石です笑笑

    あ、大学には行ってなくて、今年の4月まで普通に会社員でした。4月に辞めてしまいましたが(^^;
    マレーシアも有給1週間とって行ってきましたよ~。働いてるとなかなか長期で海外旅行いけないですよね。

    梅雨だとツーリングしづらそうですね・・・
    ツーリングしながら1泊2日でキャンプ行ったり、釣りしたりする動画はよく見てます(笑)
    明るいうちはツーリングして、日が落ちてきたらキャンプ場探してキャンプするとか良いですよねぇ、、( *´艸`)

  • yui

    yui

    2021/07/05 00:56:51

    こんばんは☽・:*

    オシャレじゃないですよ!‪w

    私の所は雨は降ったり止んだりでした。。
    静岡の方は土砂崩れでとても大変みたいですよね、、

    ペンギンのケンカ、、、
    とてもシュールですね‪w
    あのテクテク感がたまらなく可愛いです

  • なな

    なな

    2021/07/04 21:50:16

    いろんなところに行ってるんですね~!
    私は行ったことないですね~ww

  • やっこ3

    やっこ3

    2021/07/04 01:59:56

    空さんこんばんは^^
    プロフ読ませていただきました。
    海外旅行お好きなんですね!しかもお1人でなんて、すごい!

    私の趣味の昆虫採集に食いついてくださりありがとうございます笑笑
    空さんも海外旅行お好きという事ですが、
    私も4年前くらいに、昆虫採集しにマレーシアに行ったことがあります。
    虫目当てなので観光地など一切寄らずジャングルへ直行したので、旅行って感じではなかったですが、、笑(;´∀`)
    アジア圏内なら数か国、旅行したことがあります。(ビビりなのでアジアから出られません笑)

    昆虫採集のきっかけは、小学生のころから虫好きだったからですかね^^;;
    都内住みなので、虫が珍しく感じて昔からカブトムシとかよく飼ってました。
    高校生の頃に捕まえた虫を標本にしたのがきっかけで、割と昆虫ガチ勢になってしまいました(笑)
    ・・・とまあ、私はこんな感じです(;´∀`)

    空さんはツーリングお好きなんですね^^
    もしかして、YouTubeでキャブヘイさんとか見てたりしますか??(知らなかったらごめんなさい汗)
    洋楽は、ドライブの時に流したりするとテンション上がりますよね!ツーリングの時も聞いてたりするのでしょうか?
    海外旅行も、結構何か国もされてるんですか??

  • yui

    yui

    2021/07/04 00:28:24

    こんばんは☽・:*

    結構フリマ楽しいですˆˆ

    ペンギンの動画予想以上の量でした笑笑
    それでも可愛いですね✨

    今日一日はゴロゴロしてました‪w
    空さんの一日はすごく大人って感じですね

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2021/07/02 23:24:17


    若いけど(笑)
    いやいや、それは甘過ぎそぉやし…
    ご遠慮したい(笑)
    イチゴオレは普通に美味しい!

    や、それほんまにマッサージやないし!
    こちょこちょいうてるし!
    あ~でも足裏マッサージ、したことないけど痛そう!
    ツボ刺激するやつあるじゃないですか!
    踏むやつ!
    あれ、痛いですもん!


  • 燐禰∩・・)♡

    燐禰∩・・)♡

    2021/07/02 23:09:33

    お疲れ様ですー
    山道は木がいっぱいあって良さそうですね!!
    夜景もいいですね!!
    私は基本仕事以外は引きこもっています( ˇωˇ )

  • yui

    yui

    2021/07/02 21:46:21

    こんばんは!
    もちろんニコタのフリマの話です!‪w
    手数料っていうより成立料?ですかね?

    ペンギンの動画見ました!
    たくさんのペンギンの動画知っているんですね(><)
    後ろのペンギンの数の多さにビックリしました!

  • 梅

    2021/07/02 09:05:02

    おはようございます!コメントありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします~((´∀`))

  • yui

    yui

    2021/07/02 00:17:07

    こんばんは!
    フリマ結構やってます!
    手数料が高いんですよね‪w

    ペンギンの動画みました!
    短い動画であんなにも癒されて面白かったです!
    以前テレビでこういう野生の北極?ペンギンのを見たことがあるのですが餌を取りに行くのにも一苦労なんですよね、、
    波で崖に体をうってしまったりそのまま亡くなってしまう子もいるみたいで、、

  • やっこ3

    やっこ3

    2021/07/01 23:32:53

    こんばんは(´▽`)
    ブログにコメントいただきありがとうございます(*^^*)
    是非是非、絡んでくださると嬉しいです〜><
    ステプ置いていきますね^^

  • 希恵。

    希恵。

    2021/07/01 23:13:56

    ぜひー
    仲良くしてください(^^)

  • 燐禰∩・・)♡

    燐禰∩・・)♡

    2021/07/01 22:52:51

    お返事ありがとうございます!
    おもしろ動画私もたまに見ますよー
    ツーリングですか!夏場は暑そうですね( ˊᵕˋ ;)
    私はアニメや漫画やゲームと完全にインドアな趣味ばかりです!

  • なな

    なな

    2021/07/01 18:49:51

    こんにちは!お疲れ様です!
    海外もですか⁉てことは英語話せたりします?
    誰も知らないめっちゃ美味しいお店見つけて常連さんになってみたいです!ww

  • 燐禰∩・・)♡

    燐禰∩・・)♡

    2021/07/01 10:14:55

    いいねありがとうございます♪
    よければ絡んで下さい〜!

  • みこと

    みこと

    2021/07/01 06:54:15

    おはようございます(*´`*)
    日記へお声がけありがとうございます
    友達申請を送りましたっ!

  • かっこ仮

    かっこ仮

    2021/07/01 04:30:32

    こんばんは。先日は日記へお声がけ下さりありがとうございます。部屋の掲示板というのがわからなかったため、こちらへ失礼します。
    また、友達申請を送らせていただきました。これからよろしくお願いします!

  • yui

    yui

    2021/07/01 00:43:17

    こんばんは!
    確かに昔は伝言板の流れが早かったです‪ね‪w

    今はフリマで少し人が増えた感じはしますが。。。。

    ペンギンの動画みました!
    めちゃくちゃ可愛くて癒されました❤

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2021/06/30 22:48:21


    お疲れでーす

    オーレってあんまり失敗ないですよね^^
    そのせいか、あったらショック大きい(笑)
    バナナオーレも失敗ないけど結構な甘みと満腹感やばいかも;;
    え・・・練乳。。。
    チャレンジしなさそう(笑)

    頑張ってるんですねぇ
    マッサージじゃないじゃないですか
    それは私にやると手ばしばししばきますよ(怒www

  • なな

    なな

    2021/06/30 17:59:59

    こんにちは!お疲れ様です!
    私は気の赴くままドライブするのが好きですww

  • yui

    yui

    2021/06/30 07:59:54

    おはようございます☀️.°
    昔のニコタの賑わいが懐かしいです( ´ ` )

    今は学生です。ˆˆ

  • 陽奈❄️

    陽奈❄️

    2021/06/29 16:11:21

    うさぎとか、猫が好きでず!

    犬も好きです〜☆☆

  • yui

    yui

    2021/06/29 13:12:50

    こんにちは
    懐かしいなーと思いながら
    伝言板見てました!‪wもう3年も経ってますね!ˆˆ
    今まで話していた方たちはもう退会とかされてしまっている方が多い
    です(´;ω;`)

  • ひななぎ

    ひななぎ

    2021/06/28 20:27:45

    お疲れ様です 返信遅くなってすいません!

    暑いのは苦手ですね〜 寒いのは着込めばなんとかなりますが暑いのはどうしようもないので、、、高校は、クーラーがあったけど全然つけてくれませんでした( ; ; )

    ルパンもラピュタもナウシカも見たことありますよ!!

  • なな

    なな

    2021/06/28 17:45:30

    お疲れ様です!
    後ろに乗せてもらうのが趣味は笑いましたwww
    知り合いにバイク乗ってる人がまずいないですね~
    めっちゃ冴えてますねww

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2021/06/28 17:32:15


    コーヒー牛乳もすきですよ!
    イチゴオレ!知ってる!
    飲みたくなる(笑)

    缶酎ハイ のほろよいってあるじゃないですか
    今年あれのメロンクリームソーダ味が出たんです
    おお♪甘くて美味しそうって!即買い!
    でも、、、去年出たメロンソーダ味にバニラアイス入れたやつのが美味しかった(笑)

    んむむむ、、効果ありという証だとしても
    ストレッチして痛くなったら私ならやめる(笑)

  • ぽむ

    ぽむ

    2021/06/28 00:18:11

    こんばんは~!
    なかなか来られませんでした……すみません…

    デザイン科に在籍してました!
    自分は知人の影響でだけど、やり方なんて分からないよー
    アプリは関係ないですよ!
    作品を作るのに使えればいいんです!

    それにしても、大学生ってリクナビで仕事探すの??
    自分のイメージだと中途採用って感じなんだけど
    どんな広告かみてないから分からないけど、普通の求人広告では興味わかないような気がするなぁ
    学校側の求人で企業側のパンフレットなら興味湧くようなのも出ていそう。。。

    やはりやりたいこととか無いものですよね……
    ですが、その後に様々なことを経験していることが空さんの強みですね!!

    可能であればデザイン関係の仕事に就ければと思いますが、こだわれるほど時間もありませんから
    ほとんど諦めています‥‥

    やはり公務員は安定だから人気ですね‥‥…

    私は東京住みではないです

  • 木城 亜澄香

    木城 亜澄香

    2021/06/27 19:19:15

    お疲れ様です。お久しぶりです。
    お返事が遅くなってしまってすみません。



    部活やらテストやらで気づいたら月末になってました・・・(-_-;)
    時間がたつの早いです・・




    コロナが収まったら、旅行とかみんなでご飯とかいきたいです
    それくらいしか思いつきませんがww
    よくよく考えるとコロナの影響を受けて制限されてこまってる部分ってあんまりないんですよね・・
    起きて学校行って帰ってきて寝るだけなので( ;∀;)

    オリンピックもどうなるかわかりませんしね(;´・ω・)




    五年目なんですね!
    うらやましいです
    私は家が社宅なのでペット禁止なんです・・
    家族はみんな犬とか猫とか買いたい気持ちは強いんですけどね(*´з`)


    お散歩するときってコースとか決まってるんですか?
    それともシュナちゃんの気まぐれな感じですか?



    癒しツインズ可愛いですね(*´з`)
    わんちゃんがとテトテ歩くのだけでもかわいいのにこけちゃうのとかかわいさ増しましですね~
    二匹がシンクロしちゃってるのも激かわです(*^▽^*)

  • はろ‐めめ!

    はろ‐めめ!

    2021/06/27 18:05:24

    コメントありがとうございます!
    よろしければ仲良くしてください~(^-^)

  • 陽奈❄️

    陽奈❄️

    2021/06/27 07:54:17

    おはようございます♪

    犬飼ってるんですか~?

  • なな

    なな

    2021/06/26 12:56:37

    こんにちは!お疲れ様です!
    いろいろやってみるとそれが趣味になったりするんですかね~私も何か始めてみたいと思ってます!
    たしかにバイクに乗ってみたいっていう好奇心はあるんですけど恐怖心と同じくらいなので誰かの後ろに乗せてもらうくらいが丁度いいかなって思ってますww

  • 陽奈❄️

    陽奈❄️

    2021/06/25 06:57:44

    おはようございます♪

    ようつべとか見るのが好きです〜

  • みじゅ

    みじゅ

    2021/06/24 00:25:58


    こんばんは!

    昔にニコタをやっていたのですが
    伝言板の使い方を完全に忘れていましたね、、笑

    カフェは基本的に人とおしゃべりしていますね
    話すことが好きなので、おしゃれな空間を見つけるのが好きです。
    あとは、甘いものが好きなのでコーヒーと一緒に(^。^)

    URLありがとうございます。とても可愛い動画でした!!
    癒されますね!

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2021/06/23 20:34:32


    こんばんわ!

    凄くないですよ。好きに書いてるだけやし(笑)
    アクセサリーは作っても売れ残ったりしてるよ
    まみぃが持ってく!(笑)

    お酒飲まないんですか!
    私飲みます(笑)でも顔にめちゃでるので
    今は外のみしないけど、してた時は酔ってなくても
    無理にすすめられなくてよいですよ(笑)
    写真かー、、、あんまり好きじゃないなー
    思い出とか、苦手かも。
    中学あたりから写真撮ること撮られることがめちゃ減りましたね!
    嫌や~いうて逃げたり(笑)
    でも物はわかる~
    どうでもいい物でもなんかとってあったり!

    コンビニ順調やけど、今日も早朝で…
    14時までとか眠くでしゃあないわって思う(笑)
    来月の前半シフトも早朝シフト多くて!
    なるべく早く他探したい!
    バイトでもいいしなって!

    なるほど!
    効果がありだしたってことですかね!
    私も絶対こんな痛いの無理って思うだろうな(笑)
    ただでさえ身体かたい…(笑)
    そしてやめそう(笑)

  • なな

    なな

    2021/06/23 17:50:09

    こんにちは~お疲れ様です!
    時計のデザインをしようとするだけで十分凄いです!たしかにこだわりだすと止まりませんよねww
    多趣味だと楽しみがあっていいですね!
    バイクはほんとはだめだけどお父さんの原付の後ろに乗ったことあります!ww
    普通のバイク乗ってみたいけど転んだりとか事故ったときとか考えると怖くないですか?ww

  • ゆうな

    ゆうな

    2021/06/23 08:18:15

    おはようです☺︎ぜひ絡みましょう

  • 陽奈❄️

    陽奈❄️

    2021/06/23 06:57:44

    おはようございます♪
    コメントありがとうございます〜
    話しましょう〜!!

  • ゆう

    ゆう

    2021/06/21 19:18:41

    バイク!!いいですね!

    私は音楽聞いたりYoutube見たりしてます!!

  • なな

    なな

    2021/06/21 17:52:52

    こんにちは!バイクかっこいいですよね!時計のデザイン考えれるの凄いですね!しかも付けないのにww
    私は友達と久しぶりに会ってドライブ行ったりご飯食べたりしてました~

  • 日 野 。

    日 野 。

    2021/06/21 17:02:17

    自分は踊るのが好きですね~
    そうですね、海外行ったことがないので興味あります!

  • ゆ

    2021/06/21 10:56:50

    面白い動画や写真(笑)
    YouTuberのでしょうか??

  • ゆ

    2021/06/21 10:56:19

    バイクいいですね〜♪♪

  • みじゅ

    みじゅ

    2021/06/20 23:58:12

    訪問ありがとうございます!!

  • なな

    なな

    2021/06/20 22:07:19

    雨の夜はいいですよね~!音楽はRADWIMPSとかbacknumberとかいろいろ聴きます!
    そんなペンギンいるんですねwwこんど見てみます!

  • 日 野 。

    日 野 。

    2021/06/20 18:28:51

    ぜひぜひお話ししましょう!
    海外一人旅お好きなんですね…!
    因みにどことか行かれたことあるんですか??

  • 唯 。

    唯 。

    2021/06/20 12:37:22

    はじめまして〜!コメント頂きありがとうございます◎
    ぜひぜひお話ししましょう〜!

  • ゆう

    ゆう

    2021/06/20 12:05:50

    こんにちは!コメントありがとうございます!
    良ければ仲良くしてください(*´▽`*)

  • ゆ

    2021/06/20 08:51:36

    こんにちは^^*
    訪問ありがとうございます♪

  • 燐禰∩・・)♡

    燐禰∩・・)♡

    2021/06/20 08:50:24

    いいねとコメントありがとうございます!
    良かったら絡んで下さい⸜( ◜࿁◝ )⸝

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2021/06/19 18:47:59


    ちょっとぶりです!

    イラスト書いてて!
    あとはアクセサリーとか作ってて!
    こないだは四ツ葉のクローバーを取ってきて閉じ込めて
    キーホルダーにして売りました!(笑)
    小銭かせぎw

    高過ぎやと傷つけたくないですよね~
    そんな高い物もってないけど、私の場合一万越えたらもう高値!(笑)

    コンビニさん、のんびりシフトでと思ってたのに、15日過ぎたらシフト増えて
    帰ってきてら眠くて仕方ない

  • ♡

    2021/06/17 01:12:18

    こんばんは

    雨が降るとジメジメ嫌ですよね
    ただでさえ会社行くの憂鬱なのに、、、

  • Akrn

    Akrn

    2021/06/15 23:41:26

    料理は基本的にあるものとか安いもので作っちゃうんで得意料理という得意料理はないんですよね(´;ω;`)
    ペンギンの動画めっちゃ可愛かったです!!癒されました^^
    私は動物系だと猫とかよく見ます♪
    後は小物作りの動画とかyoutuberとかよく見ます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • れ お

    れ お

    2021/06/15 23:38:27



    ブログへのコメントありがとうございます。
    あまりインしなのですが、それでもよろしかったら
    ぜひよろしくお願いいたします*

  • なな

    なな

    2021/06/15 23:27:48

    こんばんは!
    私のとこも雨です☔でも結構夜の雨は好きだったりします。
    ペンギンはかわいいですねww私はよく音楽聞いたりしてます!

  • Akrn

    Akrn

    2021/06/14 21:30:19

    私もYouTubeとかサブスクで動画・映画・ドラマを見るのが好きです^^
    趣味もそれですかね??
    あとは料理とかも好きです(*´▽`*)

  • なな

    なな

    2021/06/14 20:37:02

    こんばんは~
    ここであってますでしょうか!?
    梅雨入りしたんですね!私の地域は結構前に梅雨入りしました!雨だと外に出るのも嫌になりますよね~
    バイクだとなおさらですね~

  • ぽむ

    ぽむ

    2021/06/14 01:07:55

    こんばんは~!

    高校でデザインを学んでいました!
    商品ポスターを描いたり、粘土を捏ねて電車を作ったり、色々やりました(^O^)
    こだわるととことん追求してしまう気持ちわかります…!
    パソコンでデザインするなんて、めちゃくちゃ慣れているじゃないですか!!すごいです( ゚Д゚)

    オリエントってそんな装飾に凝った時計を扱っていたんですね!?
    現在は、メタリックな物とかヴィンテージな雰囲気のものとかを取り扱っていて、
    全体的に割とスタイリッシュでシンプルなデザインが多いから驚きました

    ストレートネックかぁ~、最近よく聞く言葉ですよね…
    頭痛薬が効かないと、やはり自分が意識して改善していくしか方法はないですね…
    頭痛対策グッズかぁ~、姿勢の矯正が一番良さそうですよね!
    未然に防げるのなら、頭痛対策グッズを手に取ろうか悩みます…(^O^)


    リクナビとかをよく使用して様々な企業を見るのですが、どれに対しても興味が沸かず仕舞いで…
    高校在学中は、「デザイン関係の仕事に就くんだろうな~」と考えていましたが、
    大学では、そんな考えも沸かずにずっと過ごしてきました……
    デザイン関係の仕事には今でも興味はありますが、趣味程度に抑えているのが無難と考えますし、
    現役美大生や専門学生とはレベルが違うため、デザイン業界での就職は不可能に近いです

    自分のできることかぁ‥‥……あまり思いつかないんですよね…
    PCスキルも然程高くないし、資格を持っているわけではないし…

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2021/06/13 23:30:21



    3時間だけやけど、帰ってきたら寝てしまう(笑)気付けば夕方~

    なるほどそういうものはヤフオクが多いですね、うん
    私はキャラ物とか以外は普通にネットショッピングへいくから。
    絵の具とか、手作り品の材料とか。
    そしてそれを売る(笑)
    時計でやっちゃうのはやばいですよね
    普通のでもやばいのにレア入ってますよ
    なんてのは値段やばい気がする!

  • 乃亜

    乃亜

    2021/06/13 19:15:04

    訪問ありがとうございます!
    ぜひ!仲良くしてください(^^)

  • ♡

    2021/06/13 08:35:40

    ぜひ絡みましょー
    よろしくお願いします♡

  • ルナ

    ルナ

    2021/06/13 08:10:49

    コメありがとうございます!
    仲良くしましょ(๑╹ω╹๑ )

  • ぽむ

    ぽむ

    2021/06/13 01:52:06

    こんばんは~!

    覚え方が斬新ですね(笑)でも、覚えていただけて良かったです!

    結構大変なことになっていたのですね( ゚Д゚)
    確かに、パートやアルバイトの方達こそ死活問題ですよね……心配になります

    デザインはいいですよぉー( *´艸`)
    腕時計でちょっと変わり種のブランドだと、オリエントスターとか面白いかもしれません!
    腕時計…特に夏場は付けないですよね…

    日常生活での頭痛は、かなり困りますよね…
    体幹とかを鍛えるとまた変わるんですかね?
    頭痛が早く治ると良いのですが‥‥……
    私は今のところ肩こり平気です!


    就活は、全く方向が決まっていなくて困り果てています‥…

  • Akrn

    Akrn

    2021/06/12 22:55:20

    ブログにコメントありがとうございました^^
    ぜひお話しましょう!!
    仲良くしてもらえると嬉しいです♪

  • Hinako

    Hinako

    2021/06/10 14:16:03

    こんにちは☀今日もあっついですね(;'∀')

    工場火災とは、、、それは大変でしたね><
    元の工場が機能しなくなるとその先の生産も販売も全部だめになってしまいますもんね。
    今月半ばには復活するとのことで良かったです。本当に本当に早くいろんなことが平常運転に戻るといいですね(´;ω;`)

    腕時計のデザイン!なんだかめちゃくちゃ細かそうですが面白そうですね。
    空さんデザインの腕時計見てみたいです(*‘∀‘)

    頭痛の原因、ストレートネックではなかったんですね。
    ちょうどこの間頭痛の講義受けていたんですが、最多はやっぱり筋緊張から来るものらしいです(肩こりとか)
    いろんな器具でストレッチやるのは効果的ですね。あとはどのタイプも精神的ストレスが関わるらしいのでなるべくストレスかけないようにするといいかもですね!
    私は肩こり酷いです(´;ω;`)そこからくる頭痛に長年悩まされているのですが、運動すると軽快するのでそれもあって毎日宅トレやるようになり、確かに最近頭痛の頻度減った気がします^^*

    ハイキューぜひぜひ観てみてください!高校時代に戻ったようで爽やかな気持ちになれます♪
    特に敗者側がきちんと描かれているのが個人的に好きです。負けたときああこういう気持ちになるよなぁ…なんて共感しまくりながら見てます。笑

    マトリックスの方は曲知ってました!地味に映画観たことないのですが、作中で使われてそうな緊迫感ある曲ですね(*‘∀‘)もう一つの方もビートが耳に心地良かったです♪

  • ひななぎ

    ひななぎ

    2021/06/10 11:50:02

    こんにちは お疲れ様です

    写真、レディーガガみたいになってますね笑笑 これをすれば写真も大丈夫だし授業中に寝てもバレないかも笑

    AKIRA聞いたことあります。予言というか今の状況?と同じみたいなことを聞いたことがあります。星新一さんも知ってますよ。ショートショートで未来人の家?だったかな、、を読んだことがあります。

  • 氷月リリ

    氷月リリ

    2021/06/08 21:38:43

    ニコタに来る頻度ほんとに減りました笑
    1ヶ月に1回くるか来ないかレベルです...
    課金もしてないので、辞めるのもありかなーって思ってます(._.`)

  • ▼.郲梛/*

    ▼.郲梛/*

    2021/06/08 19:30:21

    そーなんですね^_^笑笑
    特にご飯食べに行くのは好きですねー(´ε` )!

    マッサージとかって大変ですよね|ω・`)
    シンプルに首の後ろを保冷剤で冷やすと私は次の日楽になりますけどね(゜ロ゜)

  • ぽむ

    ぽむ

    2021/06/08 18:44:34

    お久しぶりです。お変わりなくお過ごしでしょうか?

  • うい

    うい

    2021/06/07 12:46:48

    夜中も昼と違う良さがあっていいですよね(^O^)
    自分は、どっちかっていうと自然派ですかね〜
    都会の夜景もめちゃくちゃすきなんですけど、星空とか海とか
    そういうのもだいすきです!

    音楽は、最近のロックバンドとか
    スピッツとかポルノグラフィティとかすきです^^

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2021/06/07 01:32:10


    そうなんです!
    早朝だと6時からだったり、昼は2時~とか
    夜は10時まで。
    明日は早朝なんですよね~
    起きれるのか?自分!(笑)

    ヤフオクはやってないなぁ
    なんか大人がやるイメージ(笑)
    頭痛対策の、安くあったんですね!
    効果あるといいけど~
    また落札したんですか!
    結構頻繁ですか?!(笑)

    アマゾンではCDやら本やら絵を書く材料とかほんと色々買いますね~
    メルカリは例えば鬼滅のグッズなら
    1番くじでかぶったやつとか、コンビニとかで売ってる中身の見えないやつもそう。
    かぶったやつとか。
    オシキャラは好きなキャラのが欲しいけど
    自分は当たらなくて、メルカリに出品されてたら
    自分のいらないの売って欲しいのを買う!とか。
    こないだ売って、買ったのは
    鬼滅のアクリルストラップ。
    中身見えないタイプのなので…
    欲しいキャラじゃなかったやつ売って
    欲しいのを買い直し!(笑)


  • うい

    うい

    2021/06/06 23:18:36

    ツーリング!たのしそうです!
    夏とか絶対きもちいですよね!

    自分は、音楽聴きまくるか酒飲むかですね(笑)
    土日休みが一瞬すぎてやばいです・・・

  • うい

    うい

    2021/06/06 14:46:19

    いいねありがとうございます!
    よければおはなししましょ〜う

  • ひより

    ひより

    2021/06/06 13:50:33

    訪問コメ謝謝

  • あげこ

    あげこ

    2021/06/06 12:05:52

    こんにちは☀
    コメントありがとうございます!
    是非お話して頂けたら嬉しいです(^O^)

  • Si

    Si

    2021/06/06 02:41:12

    コメントありがとうございます!ぜひ仲良くしてください♪

  • Hinako

    Hinako

    2021/06/04 16:45:45

    こんにちは!
    そしてお久しぶりです、、すっかり返事をした気でいました、、申し訳ありません(´;ω;`)
    リマインドありがとうございます(◎_◎;)

    前回から2か月くらい経ってしまいましたが、空さんお元気でしたか?
    私は半分オンラインの実習を受けつつ、ピアノ弾いたり映画観たり筋トレしたり(相変わらず続いてます!笑)…と変わり映えのない日々を過ごしています。
    あと最近「ハイキュー!」というアニメにどはまりして毎日観てます(*‘∀‘)

    そういえば、最近うまい棒の焼き鳥味を近所の人にいただいて食べました!
    初めて食べましたが確かに焼き鳥のタレの味がして美味しかったです(*'ω'*)
    URLのチョコの割り方すごいですね( ゚Д゚)考えた人賢すぎる、、

  • ▼.郲梛/*

    ▼.郲梛/*

    2021/06/04 06:53:30

    私はぐるぐると地元回るぐらいですよ笑笑
    大したところにはいってないですが笑笑

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2021/06/03 08:33:07


    昨日、メンテナンス中にきて「あれ」でした(笑)

    今日からコンビニさんです!
    シフトはバラバラ(笑)
    早朝もあるから起きれるか心配~
    でも三万くらい給料確保できたから安心~(笑)
    まみぃも、働いてはほしいけどあせらんでいいよって言ってくれてるので…
    来年までには~とか思ってますが、近くには募集が全然ない!(笑)

    ほほ~!色々買ったんですね~!
    若いけどパソコン前にいること多いから
    ガタガタかもしれない!(笑)

    アマゾンとかポチポチしますよ~
    メルカリさんもやってます!
    鬼滅グッズうれました!
    そのお金でオシキャラのグッズを買いました!(笑)

  • ひななぎ

    ひななぎ

    2021/06/02 10:08:41

    お疲れ様です

    バスタオルを丸めて背中に入れるだけでいいんですね。今度試してみます!

    昔は車のパーツもネジ1つまで交換していたのですね。前にテレビで家電の修理をしている人の話がありました。何十年も前の家電で交換の部品がもう売っていなくても他の家電から部品を取って修理をしてました。修理って作るよりも難しいことなのかなと思います。その家電の構造を理解しないといけないし。写真も大事だってよく聞きますね〜でも、私は写真写りが悪いしなんか目をつぶってしまいます、、前に、中学校の時の集合写真で4枚中3枚、目をつぶっていたことがありました笑笑

    漫画か〜 印象に残ってるのはコナンの第1話のジェットコースターの話とか進撃の巨人を漫画アプリの無料期間で一気に20巻以上読んだりしたことですかね。進撃の巨人は、結構ハマりました。あと、知っているかは分かりませんがガラスの仮面も母親の影響で読んで面白かったです。まだ、完結していないのですが、、

  • ruka

    ruka

    2021/05/31 23:50:42

    お疲れ様です:)

    女子力ほしいです!!笑

    運転したいですわ!
    羨ましすぎます私も乗りたい!!!!笑
    山いいですよねぇ

    赤ちゃんのよちよち歩きを想像してしまいます笑
    また見てみますね!!

  • ▼.郲梛/*

    ▼.郲梛/*

    2021/05/31 20:48:54

    どうもです(o_o)
    私車派ですね^_^w
    友達今日もツーリングって言ってました(o_o)!

  • ※十勝あずき

    ※十勝あずき

    2021/05/31 09:42:17

    おはようございます^^

    私はきれりんれぼりゅーしょんとかしゅごキャラですかね!笑
    ベムは実写ドラマでしか見たことないです!

    ペンギンの動画とても癒しですね~!こんなにペンギンをまじまじと見たの初めてです笑笑

  • ruka

    ruka

    2021/05/30 23:27:38

    ピアノは幼稚園に入ったタイミングで始めたので勝手に飲み込んでいたみたいです笑
    出来る子になりたくて色々頑張ってます(;´∀`)

    ツーリング!!!すごくかっこいいです!憧れます!将来やってみたいなって思ってたんですよ笑

    ペンギン可愛いですね癒しすぎます(*^^*)

  • ▼.郲梛/*

    ▼.郲梛/*

    2021/05/30 23:17:28

    ゲームそうなんですよ(^ ^)
    結構面白いですよね^_^
    友達ツリーングよくしてますが、心地よいらしいですね^_^♪

  • むむくん

    むむくん

    2021/05/30 18:59:42

    バイクでツーリング!イイですね(^-^)
    私はいつか誰かのバイクの後ろに乗るのが夢です笑笑

    富士の色味が好きなんですよね、、周りに富士使ってる人いないので共感できないのが寂しいです
    ワンちゃん犬種はなんですか??
    自撮りはしないんです(-_-;)

  • アルフィノ

    アルフィノ

    2021/05/30 16:22:47

    こんにちは!

    恋ものの小説を持ってレジに並ぶ勇気すら私にはないぞwと感動をも覚えましたねw
    近くがトトロの森のモデルになったのはすごいです!
    きっと観光客も多く来るのではないですか?自然に包まれたトトロの森に行ってみたいものです。

    5月はお休みが多かったのですね…しかも部品工場が燃えてしまったとなると…
    コロナで自動車の生産が増えているのは驚きました。
    人と会わずして外出ができるからですかね?
    コロナ渦でお給料が減っているというのも聞いていたので、なんだかミスマッチなお金の流れに感じます。
    今は数年乗って新車に乗り換えた方がメンテナンス代も車代も浮くのでその方が良いと聞いたことがあります。
    車の持ち方も変わってきているのですね!

    最近の楽しみ…うーん。
    先週の金曜ロードショーのアラジンを見ることですかねw
    踊りがキレッキレというのと、アラビアの世界観がとても素敵で何度も見てます。
    先週から映画でクルエラが始まりましたが、これも見たくてたまりません!!!

    時計のコラージュとはデジタル時計の文字盤をデザインするイメージでしょうか?
    なかなか面白そうです!

    世界一平和な喧嘩w
    ペンギンの首が90度曲がってるのさらにかわいいですw
    短いお手手で頑張って対抗する三匹。実は仲良しなのではないか!?と思ってしまいます笑
    人間同士でこんな喧嘩したら、真っ先に笑い出してして喧嘩どころじゃなくなりますね。

  • 真桜

    真桜

    2021/05/30 03:34:28

    無人島にジャングル……!?
    思っていたよりスケールがずっと大きくてびっくりしてます…!
    そもそもそういうところに観光として行けることに驚きです。

    好きなこといろいろあるんですが、音楽と漫画、ゲームは特に好きですねえ。
    ヨルシカやSEKAI NO OWARIのような、透明感のある音楽に惹かれます。
    お気に入りの曲を楽器で演奏するのも楽しくって。

  • 真桜

    真桜

    2021/05/29 21:33:37

    こんばんは、訪問とコメントありがとうございました。
    ぜひおはなししましょ。

    旅行お好きなんですね。
    私も数年に一度あるかないかぐらいの頻度ですが、旅行に行くのは大好きです。
    今のご時世が落ち着いたら一人旅にでも行きたいなと考えているんですが、
    今まで行った先でおすすめの場所はありますか?

  • むむくん

    むむくん

    2021/05/29 16:53:20

    こんにちは*いいねありがとうございます!
    お迎え遅くなりました!良ければ仲良くしてください(^.^)

  • ※十勝あずき

    ※十勝あずき

    2021/05/29 15:02:23

    返信遅くなってしまいました泣
    私はYoutubeで昔好きだったアニメを見返してます~笑笑

    空さんはどんな動画みられるんですか?

  • ruka

    ruka

    2021/05/29 15:00:11

    訪問ありがとうございます!お話しましょう:)

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2021/05/29 08:08:46


    そーですよ!万ですよ!(笑)
    でも高校生なら5000は確実じゃないですか?
    小学生でもそれくらい貰ってる子いるだろうし…
    ちなみにうちは、、、小学生のときは2000でしたね(笑)
    高校入ったらバイトしておこずかいはなし!

    コンビニバイト決まったから少し心の余裕が!(笑)
    でもほんの少しなんでね、ゆっくりはしてられないけど、焦らなくても良くもなったかな~

    おお!親孝行!
    良いものありましたか?!
    私、肩こりはそんなにないかなぁ…
    梅雨のせいで微妙な頭痛はあったらするけど。

  • ▼.郲梛/*

    ▼.郲梛/*

    2021/05/29 00:13:12

    コメありがとうございます(^ ^)
    私はまったりとゲームにログインするのが好きですね〜(^ ^)

  • ▼.郲梛/*

    ▼.郲梛/*

    2021/05/28 23:49:04

    こんにちは^_^
    是非是非(^ ^)