ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

コンソメパンチの日

コーデ広場



きょうはポテトチップス(カルビー)コンソメパンチの日です。

俺が!

ていうかですね、皆さん誰も指摘しないけど、自分でも
わかってるんですよ。。
どこがポテチコーデなんだよ!って事。
一応ですね、ネットで外観調べましてせめて色だけでも
合わせられないかなと苦心しておるのですが、
ポテチシリーズどれ見ても、普通に服きてるだけですよねww。
あ、ごめん、カールもそうだった、更にごめんねww。
だからってもしの世界だけど、ポテチの着ぐるみあって、
それ着てどーですかーーっていうのも違うよねぇ。

誰かこれがポテチコーデだよってのがあったら教えてYO!

  • ふびん

    ふびん

    2021/05/25 13:54:44

    >>かげねこちゃんコメントどうもありがとうございます。
    そーーうなんですよーー!唯一背景の黄色だけはポテチしてる感あるw。
    でもほら、コンソメとかのりしおとかもコーデしちゃってるわけだから、
    黄色様だけってのは、う~~んでしょ?
    ていうか、かげねこちゃんと話すの初めてかな?
    どんどんコメントしてみよう!ふびん(*´ω`*)感激!

  • かげねこちゃん

    かげねこちゃん

    2021/05/25 13:40:12

    ふびんさん 背景がポテチと同じ色のような気がしますので、
    これで大丈夫じゃないですか?(*^_^*)

  • ふびん

    ふびん

    2021/05/25 11:53:50

    >>ポンすけさんコメントどうもありがとうございます。
    まだまだポテチシリーズ続けるので、駄目だのりしお は てのも有りなんで、
    どしどしコメしていっちゃいましょうね。
    沢山ご意見貰えるとふびん(*'ω'*)感激です!

  • ポンすけ

    ポンすけ

    2021/05/25 11:39:59

    ポテチはコンソメパンチ味が一番好きです( ^∀^)