hanako

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ5/25

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 5

4択 マチュピチュ

ペルーのマチュピチュってアクセスが大変そう^^;

いつも情報(。-人-。) アリガト♡

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2021/05/25 23:25:59

    今度、師匠に聞いてみるわw


    [再会希望]'∀'*)ノ))またネ!

    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2021/05/25 22:17:58

    >種がもらえるイベントにはカスミソウいいのかしらね

    こればっかりは知らないのよ(笑)

    ももも今回のガーデンイベで貰ってた魔法の肥料は全部使ったw


    もしも足りないようなら魔法の肥料(10個入20P)買おうかと思ったけど
    ギリ400ポイント行ける計算だったから

    やめておいたw


  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2021/05/25 21:50:29

    追加!!

    そういえばね

    レア花あるでしょ?
    あれも普通の花よりはレベルアップ高いから

    レアがあったら残しておいて

    時間配分考えて
    24時間毎とか48時間毎とかまとめて植えたら良いよ
    今回のガーデンイベは48時間は植えないでね!



    ログインボーナスで貰ったP花は(あくまでも24時間開花のP花だけ)
    ガーデンイベで植えたらいいかも?
    調べないと何のP花が24時間で開花するかどうかは覚えてないから…
    これが一番面倒かも><

    今回のはC花でも特典になるし
    P花は倍の特典だからね~


  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2021/05/25 21:18:42

    え?そうなの?

    開花はクローバーでも他のでも
    24時間での開花なら同じじゃ?


    もももずっとクローバー植えてたけど(笑)

    でもね

    最近聞いた話だけど
    時間のかかる、そしてCコの値段の高い花

    例えば最後のページの
    ゼラニウムピンク(24時間)
    ベゴニア赤(48時間)

    を植えるとなんと!!
    ガーデンのレベルアップにはいいらしいの


    だから今回のガーデンイベにはゼラニウムピンク(24時間)
    24時間でイベにもいいし、更にレベルアップにはこれね!

    それ以外のガーデンイベじゃない時にはベコニア赤(48時間)を植えてる

    レベルアップ早すぎよ!

    試してみてね!(●´ω`●)

  • hanako

    hanako

    2021/05/25 19:55:52

    ✿桃華✿さん*
    ほんとほんと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    マチュピチュ以外もいってみたい
    グランドキャニオンとか...

    歩きではむりよw(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2021/05/25 19:13:58


    でも一度でいいから行ってみたいわ!

    歩きでは無理よねw